アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月19日

『未知との遭遇』

未知との遭遇。

霊界も不思議な神秘的な世界。

未知との遭遇と言えば、宇宙人。宇宙人と言えば、UFOですね。

夜空に現れている。星になりきっている。

でもね、ほら、よーく星空を見上げてごらん。

許された人にだけ見える。UFO! 許された人はみつけられるのです。




星とUFOの違い。 写真とか動画に撮って見ると良く分かる。


でもね。注意! 撮影後、その前の星空でUFOを見つけた時、あなたはどうなるかは私は責任を取りきれません。

自己責任でお願いします。


夏の夜空の楽しみ方でした。


あなたの街の夜空に現れていますよ。







追記

UFOを見られる方は特別な選ばれた方。

霊界の霊を感じる、見れる方も特別な選ばれた方。

両方ある方は神様の子でしょうね。



霊界は見れても、UFOと友達になるのには大変。

私は友達にはなりたいくいですがね。もし、私が友達になったら、宇宙人にお願い事が有ります。

叶えてくれるかな。



さあ〜、夏の夜空。幽霊、宇宙人。どちらと会うのかな。







心・魂・沢山 辛くても学んで来た方々。

学び終わる頃、一段落つくころ、勘違いをします。すると、学んだ事を忘れてしまう。

あっっぁ。勿体無い。やっと学んだ事です。確りとこれからの人生に生かして下さい。

道に迷ったら思いだして下さい。辛く学んで来た時の事を。

あなたの心・魂は学んだのですよ。


この記事へのコメント
先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。
星空でUFOを見つけたらどうなってしまうのでしょうか?少し怖い。
でも、全く見たことはありません。

まだ学び終わりではないまて思いますが、勘違いしないように学んだ事を忘れないように意識します。
迷った時は鑑定書を読み返して考えます!
Posted by at 2023年07月20日 11:07
私は霊とかUFOはそれらしいのは見た事があるが、ハッキリとは見た事がないです。
会えても会えなくても別にいいかな?下手にUFOにアブダクションでもされて拉致されたら恐いしね(*≧∀≦*)
Posted by at 2023年07月19日 11:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12096904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。