アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月12日

『何かを感じる』

嫌な臭いがする。

そんな時は!

思いっきり!心の声で!

『あなたが来る所ではない!』

『あっちに行けー!』

と、何回も叫んでください。



突然と感じる。嫌な臭い。

まさしく!嫌な奴が近くに来ているのです。



あなたに!存在を分かって貰いたい。

気持ちを理解して貰いたい!

だれか!そんな優しい人がいないかな?

と、探しているのです。



魂が優しい人は!その様な奴に見つけられてしまうのです。この人なら!と、近づいてくるのです!

その時は!思いっきり!先程の言葉を言ってください。

決して!優しく言ってしまうと駄目ですよ!

厳しく!冷たく!思いっきり!言ってね!




すると、他に行きます。悪い奴は!
遠くに行きますよ!


すると、スッキリとしますよ!

訪れる幸せを掴めますよ!



因みに!人間を指している訳ではありません。

目には見えない奴ですよ!



でもね!守護霊様、ご先祖様が守ってくれているから、これで!すんでいるのですよ!

有り難いですよ!

感謝ですよ!



守護霊様、ご先祖様に、感謝できない人は!守りきれなく、確りと!悪い奴と仲良しになるでしょうね!

クワバラ、クワバラ。




コメントの方は!守られていて良かったね!

この方法を守護霊様、ご先祖様は、伝えたくて!コメントに書かせたのですね!

感謝ですよ!



大切な人と!楽しい一時をお過ごしくださいね!


この記事へのコメント
おはようございます。
私は鈍感なので気付かない気が…。
臭いは感じたことないですが、なんと無く嫌だな、ここから離れたいな。って思ったことはあります。
それもやっぱり近づかない方が良いと守護霊様達が教えてくださっているのかな。
Posted by at 2022年12月13日 07:49
私は臭いはしないのですが、今朝起きたら手の甲に1センチくらいの傷ができててビックリしました。寝る前はなかったはず。。。
思わず、え?悪霊?と思ってしまいました。。。
Posted by at 2022年12月12日 20:59
先生ありがとうございます(^ ^)
さっそく教えてもらったことをしました!
ご先祖様、守護霊様いつも守ってくれて、そして幸せな方向へ導いてくれてありがとうございます(*´꒳`*)
Posted by at 2022年12月12日 18:38
私は、焦げ臭いにおいは時々します。そうか、そのようにするのか〜!今までは、守り本尊様のマントラや大枕詞アチマリカムを唱えてました(*^O^*)
Posted by at 2022年12月12日 18:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11772303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。