アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月12日

『晴天ですよ!』

お天気が良いと出掛けたくなりますね!

昨日も!遠方からも来てくださいました。

兵庫、長野、遠いですよね。有難いです。



近隣の方だけではなくて、不思議なものです。引き寄せなのかな。



ボムは、毎日、少し少しと修行してます。
私も修行しないとな。実は、サロンは修行の1つ。実話を思い出して、改めて!感じて!心の整理タンスへしまう。

一回り大きな自分を作り出す。
このように修行でも有るのです。
毎日、毎日、継続する。
伝える。
頑張らなくては!


昨夜のボムの姿!写真撮ってみなさんにみせてあげたいけどね。ボムも精一杯なので、少しのびぎみ。疲れたのかな?

でもね!あの子の回復力は物凄いから安心なのです。



この記事へのコメント
サロンも修行だったのですね!
私は先生の実体験を拝見して勉強してます。

外は晴天なのに、心の中は晴天にならなくて困ってます...
朝、生臭い匂いがしてそれからおかしいです!
もうすぐ大好きな彼に会うのに(T-T)
Posted by at 2022年12月12日 14:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11772069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。