アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月07日

『コメントに対して』

ボムの暴走?

そうだよね!暴走!だよ、暴走!

今後が私は、心配ですよ。言わなくても良い事を知らん顔して書かれそうです。

私の自伝にも細かくて書ききれない人生の一部を書かれそうです。お恥ずかしい。

気にしないで、さらっと!読んで過ごしてください。


そして、忘れてはいけないのが、ボムはイタズラ大好き!
私の事の様にかいて!最後に他人の実話だったりするかもですよ!

真実しかかかない。これはあっているので!
みなさん!ボムにからかわれないように!


そしてね!

私もボムの事!

自伝の最後にみなさんにお伝えします。

どの様にボムは生まれ!
この世に現れ!
神様になる修行をするのか!
何の為なのか!

ボムの正体とは!
全てをお伝えします。

先の長い話ですがお楽しみに。

この記事へのコメント
こんばんは。ボム君の謎めいた存在、何の為にこの世に現れたの⁇知りたいです。先生のこともとても心配してて、仲良くて、お二人のじゃれ愛が微笑ましいです。サロンでこれから先生の体験談、私達には見えない世界、ボム君の真実、いっぱい知りたいです^_−☆
おやすみなさいm(__)m
Posted by at 2022年12月07日 21:08
先生のお話も、ボムくんのお話も楽しみにしてます。
そして、いろんな方のお話で学ばせていただきます!
最近、ボムくんの職場訪問も自宅訪問もなくて寂しいです。
ボムくん修行で忙しいのかな?
Posted by at 2022年12月07日 21:00
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

先生の自伝もボムくんのことも
楽しみにしています!
Posted by at 2022年12月07日 20:16
ボムくんは暴走してもちゃんと考えて話してくれると思うので、大丈夫じゃないかな?(^-^)

ボムくんの正体?!
えー、すごい、それは聞いてみたいです!
先生の自伝も、ボムくんのことも楽しみにしています。
Posted by at 2022年12月07日 17:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。