アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月07日

『コメントに対して』

コロナ、ワクチン、お疲れさまでした。

年末ですからね!風邪にも注してくださいね!



ボムの家。この世にいる時は!

家が必要です。家の中から話しかけてくる時は!日本語が上手く話せない。

本当の姿はみなさんには、見えない。
分かりやすく葉っぱの中にいるボムをボムとしてます。

ボムの私から見るイメージが!

マグカップのイメージ!

人間で言うと!18歳前後かな?
見た目は!可愛らしさをもっている!
やんちゃな感じです。
帽子を被った!あの姿は私から見てのボムですし!実際にあのような感じです!

みなさんの前でボムが話したり、伝えたりするときは!家の中からですので、ボムと不思議な体験をした方なら分かるかな。

みなさんには、見えないから!透明のボムでも可愛そうなのでね!

そして、葉っぱの中にいた!ボムを購入したのです。

葉っぱの中から!俺だぜ!買えと!ね!



同じ様に、不思議な世界からおりてくる。
その時に葉っぱを家とする。多いのかもね!

もし!その様な不思議な植物をお持ちの方は!同じ様に考えてあげてね!

透明だから!イメージしてあげると、益々良いかもね。


まぁ不思議な事なので、説明が難しくてすいません。

葉っぱもボムです。一心同体と思ってください。


家に帰ってきていない時のボムは!

イメージのボムにしか見えないのです。
みなさんには、イメージとしか伝えられない。

あっーー!!

みなさんも!見えたら!良いのになー!

説明しなくても見たまんまですもんね!

この記事へのコメント
お疲れ様です^_^私も観葉植物にボム君みたいな心強い妖精みたいな子が居たら買います。私には見えないから↓(TT)。「幸福の木」と「ポトス」が私の家には新築時から枯れずに育ってます、。気持ちを込めて水やりしてます。約18年間。ポトスは2階から階段を沿って1階まで伸びてます。購入時には「これだ」と思って買ったけど〜。先生は良いなぁ、感じれて見通せる力がお有りだから。でも見守ってくれてると思って大切に育てます、これからも♡
Posted by at 2022年12月07日 15:53
そっかぁー、そうなのですねー。
そういえば、先生から見たボムくんはあのマグカップのボムくんの姿だと以前も言われていましたね!(^-^)
改めて見ると、声が聞こえてきそう。まあな、俺だぜ!って。
ビデオ鑑定でボムくんとお話した時は、あの喋り方で、急に話して急に終わりました。笑
ボムくんの姿、見てみたいなぁ。

私もかわいらしい姿を想像しながら見ることにします!
Posted by at 2022年12月07日 15:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。