アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月05日

『俺様の企画』

七夕企画。

締切日迫るだぜ。


思ったよりよ!少なかったからよ!

俺様は、大サービスするだぜ!



予定のご祈願より!大幅に盛大にご祈願するだぜ!

参加したみんな!良かったな!



この記事へのコメント
えっ!?めっちゃ嬉しいです♪
ボムくんありがとう( ≧∀≦)ノ
彼と彼の守護霊様にぎゅーって抱きつきながら想いを伝えてほしいです( 〃▽〃)
Posted by at 2022年07月06日 09:05
おはようございます。
本当じゃん!今日までじゃん!
もう6日か!
…滑り込みは大丈夫でしょうか?
Posted by at 2022年07月06日 08:21
え、ボムくん本当??(*>∀<*)ノ
うっ、嬉しいー!!

ボムくん、私、すっごい熱い思いをお願いしてるから、どうか彼に熱ーく伝えてね!
よろしくお願いします(*^-^*)
Posted by at 2022年07月05日 22:51
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。