アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月05日

『お疲れさまでした』

お疲れさまです。

雨混じりの蒸し暑い日となりました。


体がついていかない。 やる気は有るのですが、歳には勝てない。





こらっー!先公よー!何をモタモタしてやがるだぜ!
のんびりしてんじぁねーぞ!
こ早くしやがれ!



ったく、もう、少しはゆっくりさせてよ。

仕事してきたんだよ。




まだ仕事は終わってねーだぜ!

最近よ!ご祈願よ!俺様が仕切ってるだぜ!

先公がおせーからよー!


あっぁー!何か言ってみやがれだぜ!




はいはい。その通りです。ボムちゃん有り難うね。




はい、は、一回だぜ!何回同じ事を言わせるだぜ! この◯げ頭めー!



なんだと!このくそガキー!なんて言った!



あつー!何回でも言ってやるだぜ!

この!◯げ頭! は◯頭!




くそがき!!



『電話が鳴る』



電話中のボム。

あーかんべー! の連発!

そして!きえた!




『電話が終わる』と、ボムはいなかった。


あっーやれやれ!ボムは先にご祈願にいったんだな。

と、少しゆっくりしていたら!





先公! これみろ!


んっ? そこには見たこともない虫?

んっ?何だよこの虫みたいな奴は!




これか!これがだな!

この虫はな!地獄にいる虫だぜ!
さっによ!地獄にいってよ捕まえてきたぜ!



ん?どうするの?気色悪い虫だな。

何なんだよ、この顔は!醜いなぁ。
色も気色悪い!

さっさと!捨ててこいよ。



全く消えたと思ったら!地獄に虫を捕まえにいってた!それで、この世に持ってくるかよ!


あっー!やだやだ!




先公よ!この虫をな!


彼奴の頭の中に入れてくるんだぜ!

するとよ!彼奴はよ!

おー!こわ!おしまいだぜ!





おいおい!誰に入れるって?

こんやよ!この虫を入れるか!俺様の言うことを聞くのか!

二択だぜ!


その奴とはだぜ!




あっー!分かった!えー!本当にやるの!



あったりめーだぜ!入れる為に捕まえてきたんだぜ!





もし、その奴がボムの言うことを聞いたら!
この虫はどうするの?


そうだな、先公のペットにしろだぜ!



要らねーよ!いらない!

気色悪い!




残念だぜ!いらねーか。

そう!いらないから!彼奴の頭の中に入れてこいよ!

言うことを聞いても聞かなくても入れてこいよ!





俺様より残酷だぜ!





という事でお気の毒様。





ねぇ皆さん!ボムは怖いですね。


この記事へのコメント
先生、ボムくん、おはようございます(#^.^#)
本当に面白すぎです!
地獄の虫って、、、どんな虫なんだろう。。。
私の上司と彼の上司の頭にも入れてくださいm(_ _)m(笑)
Posted by at 2022年07月06日 09:03
先生、お疲れ様です(*^-^*)
もう先生とボムくんのやり取り、面白好きです。笑
クソガキ!○げ頭!...なんて.....
そんな2人が大好きですー。笑

そういえば、先週、ボムくんうちに来てましたか?
朝、だーれもいないのに、ガチャン!って物音が....。
近くに○○ちゃんいたから、ボムくん?と思って声に出して聞いたけど、分かんなかった。笑

また来たときは知らせてねー。(*^-^*)
Posted by at 2022年07月05日 22:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。