アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月24日

『寒い夜でした』

お早う御座います。


朝からですが、寒い夜でした。


生きる? 何の為に? その様に思ってしまっている方々が、多くなってきています。


人は、辛く、寂しく、悔しく、切なく、
1人では、生きている楽しみを見失ってしまう。
その様な時代ですからね。

私は、その気持ち、私はよく分かります。

ほんの少しの支えにしかならないかも知れませんが、何なりと、その思いを私にぶちまけてください。

あなたのその思いを受け止めます。

そして!ぶちまけたら!

生きる! 何の為に! 誰にも有るのです!

その、生きる!とは何の為に!

一緒に見つけませんか!そして!


生きる!とは!素晴らしい!と思ってください!

必ず!あなたの命は理由があって命が有るのですからね!

幸せを!弾いてしまっている!その原因を見付けて!幸せへとなろうよ!


あなたの過去世〜引き継いだ物!宿命とは!

越せる様に!神様は与えてくれています。
そして!越せた時に幸せは次から次へと押し寄せてくるのです。


あっー、生きていて良かったと。



その様になってしまう理由は様々です。

あなただけでは有りませんよ!


誰も口にしない。1人で綴じ込もってしまっているのです。

スッキリと言ったが勝ち!

あなた次第なのです!




さあー!元気を出そうね!

この記事へのコメント
先生、こんにちは(⌒‐⌒)
嫌なこと、辛いことがあった時にはすぐに先生と守護霊様に話しちゃいます。楽になるし、心が軽くなるし、的確なアドバイスもくださります。
季節的にも、寂しくもなりますよね(;><)
皆で乗り越えて幸せになりたいですね(*^^*)
Posted by at 2021年10月24日 11:27
先生、おはようございます。

寂しい気持ち、辛い気持ち、先生はいつもどんなことでも聞いて下さって、寄り添い、アドバイスを下さいます。

私は何度もそうやって先生に助けられてきました。
少しでも話すと楽になれたり、小さな道が見つかったりします。

皆さんが、元気で楽しく日々を過ごせますように。
Posted by at 2021年10月24日 08:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11052689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。