アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月23日

『土曜日は少ない。多分明日も。』

やはり、週末は少ない。

ブログに遊びに来てくださる方が普段の3分の1。


まぁそれだけ、幸せなのかなぁ。



幸せなら良いね!


さ〜て、本日の終わり!

対面鑑定始めますね!



皆様は!ごゆっくりと!


この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です。(^-^)
今夜もボムくんとご祈願、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by at 2021年10月23日 21:47
私は逆に、土日の方がゆっくりブログ見れます(*^^*)
そして私の年齢になると、周りの友達は皆子供がいるので、友達と会う時はカフェだけとかランチだけとか、ほんの数時間・・・。まぁコロナもありますが(((^_^;)
あとは自分の時間をゆったり過ごしているので、先生のブログ、めっちゃ見てますよ♪
先生&ボムくんで癒されてます(*^▽^*)
いつもありがとうございます!
Posted by at 2021年10月23日 21:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11051915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。