アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月20日

『俺様の時間だー!』

先公は落ち込んだぜ!ざまぁねぇな。
静かでよいわ。


って事で!


先行について、暴露!

彼奴はよ!見た目と違って凄く寂しがり屋、まぁ彼奴の波乱万丈からしたら、当然だわな。男の寂しがり屋もやっかいでな、どんな?ぬくもりを求めているかと!それはな!

あっ。やめるか。品が落ちるな。

まぁ、見たもよりも寂しがり屋なのは!間違いないぜ。1人で泣いてるしよ!偉そうにみんなに、なんだ、かんだ、言えねぇんだぜ。

だけどよ、体はかわいそうだぜ、特に指よ!

1人で指に話しかけながら、暖めたりよ、感触わかるか?だってよ。かわいそうによ。




でもよ、不思議と!鑑定始めると!

一瞬で人が変わる!別人だぜ!

これは、呆れるほどにスゴい。認めるぜ!





まぁよ、こんな情けねぇー先公だけどよ!

面倒見てくれやーなぁー!みんな。



俺様は遠目で見てるぜ!遠目でよ!





さぁ〜てと、仕方ないから先公を励ましてやっかなぁー!

めんどくせえぜ。 この先公!





でもよ、折角だから!まだいいか!
静かでよ!


じぁな!お前らも俺様には文句あったら言えよ!

天罰下してやるるぜー!




この記事へのコメント
ボムくん、うんうん、分かるよ。
私は先生の心にいつも寄り添いたいと思ってるよ!

ボムくん、やっぱり優しいね。
先生とずっと仲良くしてね。

文句なんて1つもないよ〜(*^-^*)
Posted by at 2021年10月20日 15:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。