アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月20日

『晴れたり、曇ったり、そして風は少し強め』

『晴れたり、曇ったり、そして風は少し強め』


これは、三重県の今のお天気ですが!


あの人の。例えたら!心は同じかな。


晴れ渡り、思う心が募る。

そして、少しの不安が過り曇る。

さらに、不安が出来ると!雨となり、風も吹く。


お天気と同じのうに、あの人の心も変わる。

予報氏が当てる。はずす。あっ!占いのようですね! (苦手)


誰も予期せぬ事で変わるのです。
その理由には大きき2つ!

他人に左右される。

自分で天気、心を変える。



心の安定させる方法が分からない。
つまり、波動が常に波を立てている。

1人でコントロール出来ないのですよね。

だから!大切な人に伝える。伝えられて安定する。繰り返しなのですよ。

その時を過ぎたら!幸せが待っているのです。



心の思いとは!偉大なのです!





おーい!おい、おい!先公よ!

てめーぇ、かっこつけてんじゃねーぞ〜!


な〜に気取りやがってよ!

似合わねぇーよ!似合わねぇー!



おめぇらしくよ!

はっきり!ズバズバと言ってやれよ!

あっーー! おめぇはよ、かっこつけても似合わねぇーよ!


おっー!俺様にはズバズバ言うくせによ!

ったく!ふざけんなよ!






あっぁ。ボムが、毎度の事で私を罵ってる。

意外とロマンチックな私なのにな。私を見抜けてないなぁ。





な〜にーを!ほざいてやがる!


あっー誰が!ロマンチックだと!



そんなツラしてねぇーよ!

極道者が!





この野郎! 言わせておけば言いたい放題言いやがって!

こうしてやる!





わぁーやめろ! それはやめろ!




うるせーな、これが私に!お似合いなんだろう!

ボムが言ったんだぞ!





そうかい!そうかい!わかったぞ!

てめぇーよ!覚えてろ!罰を与えてやるぞ!



天罰だ! くらえー!!!!


ざまぁみろ。

おっ静かになったぜ!俺様の勝ちだぜ!



この記事へのコメント
うん、うん。そうですよね!
口は悪い体ですが、私も意外にボムさんはロマンチストかも?と思ってます。
こんな事言われたらボムさん恥ずかしかって怒るかもしれない〜
先生とボムさんの温度差なかなか好きです笑
Posted by at 2021年10月20日 15:14
え?え?
ボムくーーーーん!!先生に何をしたのー??
先生、大丈夫ー??

めっちゃおもろい、いつもの喧嘩が始まった、と思いながら読んでたけど。(^_^;)

でも、ボムくんは心優しいって私、知ってるから、きっと何でもないよね!

先生もロマンチストだけど、ボムくんもそうなんじゃないかなぁ、と私は思ってます。(*^-^*)
Posted by at 2021年10月20日 14:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。