アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月20日

『決断のミスに嘆く彼の心』

自分の決断は間違っていた。取り返しの付かない事をしてしまった。

と、思う心が昨年の秋頃より、段々と思う時が増えた彼。

戻りたい。すぐに戻れない現実。

年末も新年も日に日に募る後悔。


守護霊様は、彼に彼女の思い、子供の思いを、伝えています。

気がついたのなら!遅くはない!

後悔したなら!前を見て歩け!

その試練を乗り越えてこそ!

後悔の心が晴れる。まだ人生は長いのだから後悔しない人生を歩んで欲しい。



彼にも届いている思い。

決断出来る男!

新たな結団を勇気を出せと!

願ってるのです。


その思いが日に日に強くなって来ている彼!

現実的に早くその時が訪れます様に願います。




この記事へのコメント
待ちます。私も子供達も許しています。帰ってくるのを受け入れます。先生 守護霊さまお力を貸して下さい。先生と出会い1年近くなりますが先生を信じらています。これからもずっと宜しくお願い致します。
Posted by at 2021年01月20日 23:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10482066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ