アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

更年期対策! セサミンで朝スッキリ!

昨日は一日中いい天気!
秋風も心地良く絶好の洗濯日和!

でも前の晩に日課のセサミンを飲み忘れたせいか
久しぶりの三連休で気が緩んだせいなのか
なかなか起きあがれず何だかカラダが重い…

40代になり少しずつカラダの衰えを感じ
よし!更年期対策だぁ〜と
セサミンを飲み始めて数ヶ月
わたしが感じる一番の変化は
セサミンを飲んだ翌日は朝スッキリ目覚める
大きな劇的な変化じゃないけど、
朝一番のスッキリ感はカラダだけでなく
こころも軽やかにさせるから不思議

在庫処分の為、激安!!★サントリー セサミンEX 90粒 (30日分)★ *

価格:3,866円
(2017/10/8 16:16時点)
感想(1件)



セサミンは、ごま一粒にわずか1%しか含まれない稀少な成分だから
ゴマをそのまま食べるだけでは十分な量を確保するのは至難の技

またゴマの殻は固いのですりつぶさないとうまく身体に吸収できない
でもゴマの大半は脂質でできているのでゴマ単体で食べすぎるのも気になります
セサミンはその稀少成分を効率良く摂れるから知れば納得の優れもの

サントリーの「セサミンEX」は
玄米ポリフェノールが凝縮された「オリザプラスも配合されているから
魅力的ですよね〜(^^)
人は誰も平等に歳を重ねるけれど
若々しさを保つのは人それぞれ

毎朝スッキリ軽やかに笑顔でスタートするには
今の私にはセサミンが一番かなぁ

在庫処分の為、激安!!★サントリー セサミンEX 90粒 (30日分)★ *

価格:3,866円
(2017/10/8 15:54時点)
感想(1件)




黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】








検索

健康と医療ランキング
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。