アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

更年期対策! 粒マヌカハニーで胃の調子を整え、美肌に!

ハチミツはポリフェノールを多く含んでいるので抗酸化を防ぐにも良い!というのは
昨日も話しましたね。

マヌカハニーでアンチエイジング

わたしは、以前マヌカハニーを購入した際には
毎朝マヌカハニーをスプーン1杯なめるか
ヨーグルトとグラノーラにかけて食べていました!

93ce804f113404c7c214172a58390cdd_l.jpg

普通のハチミツと違って
マヌカハニーは素朴だけどコクがある
何だかクセになる甘さです

普段そんなにデザートや甘い物、シロップなんかも全然使いませんが
パンケーキにトロンと垂らしたり、コーヒーに入れたり
ちょっと優雅な気分で マヌカハニータイムを楽しんでおりました!

ブラジル産プロポリスの原料プロが造った高活性プロポリス抽出液
大勢のリピーター様のご報告が証明する最高品質のプロポリス



その時は、胃の調子を整えるために食してたんですけど・・・

つい最近、このブログをA8.net で始めて
いろんな会社の商品を目にするようになり
粒マヌカハニーの存在を知りました。

これは!かなりの優れもの だと思います。
高品質のマヌカハニーは、単体でもかなりの抗菌活性を持っていますが
その力をより引き出すためにサプリ化されたのが

注目のマヌカハニーサプリ【薬院オーガニックの粒マヌカ

現在大好評で 100万粒 突破!
なんと粒マヌカは、60時間経過しても菌の増殖ナシ!
さらに使用しているマヌカハニーの抗菌活性は
トップクラスの MGO400+

毎月380名様限定 67%OFF 
特別価格 ¥8,980 → 2,980

ハチミツのマヌカハニーも美味しいけど、
どうしても一緒に何か食べたり、中々時と場所を選ぶのでタイミングを逃したりすることがあったので
サプリ化は本当に嬉しい!

サプリタイプのマヌカハニー

胃は、美と健康の源
胃が荒れてたり、調子悪いな〜って時は本当にお肌もボロボロです・・・

美味しく食べて、健康的に毎日を過ごすためにも初めてみよう!

マヌカハニーでアンチエイジング








検索

健康と医療ランキング
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。