アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

更年期対策! マヌカハニーと女性ホルモン

先日家に届いてから飲み始めた
サプリタイプのマヌカハニー

更年期対策のひとつとして
マヌカハニーで胃の調子を整え
美肌と健康を目指そう!とサプリタイプのマヌカ粒を購入したのだけれど

飲み始めて2日目

「マヌカハニーが女性ホルモンに影響する」というのは
本当かもしれない!と思ってしまいました

先月から月に一度の女性の日がまだ来ておらず・・・
もともと安定はしてないんだけれど
更年期を感じている今日この頃だけに
本当はとても心配してました

でもね・・昨晩
何となぁく来るかも?!と思い
お手洗いに行くと、(><) きましたぁ〜
とってもホッとしたよ〜
だって、独身アラフォーにとっては
やっぱり大事なこと

もちろん、マヌカ粒のおかげだとは断言できませんが
マヌカハニーには豊富な栄養素がたくさんありますが
その中でもポリフェノールは女性ホルモンの減少にも大きく影響しているので
サプリ日常的に摂取しているのが更年期対策にいいのかも?!
と、とにかく喜ばずにはいられません!

飲んで2日ですが、
胃のムカムカ感やゲップなども少し良くなってるし、肌も艶々感が増した気がします。
これはまだ2日なので・・気持ちの問題かも(笑)

でも サプリタイプのマヌカ粒
よし!続けようという気持ちが強くなりました。
信じる者は救われる!ではないけれど
カラダにいいものを積極的に取り入れて
脳がそれを自覚・認識すれば、
自然とカラダは機能してくれる〜と信じて
「よし!マヌカ粒〜」と明るく飲み続けようと思っています!

注目のマヌカハニーサプリ【薬院オーガニックの粒マヌカ

現在大好評で 100万粒 突破!
なんと粒マヌカは、60時間経過しても菌の増殖ナシ!
さらに使用しているマヌカハニーの抗菌活性は
トップクラスの MGO400+
マヌカハニーは偽物?も多く出回っているみたいなので注意です。

薬院オーガニックさんのは、
毎月380名様限定 67%OFF 
特別価格 ¥8,980 → 2,980

安心・安全でオススメです!

IMG_5685.JPG


マヌカハニーでアンチエイジング




そのまま食べる蜂蜜タイプのマヌカハニーも美味しいよ〜








検索

健康と医療ランキング
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。