アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月27日

更年期対策! 気になる体臭! 匂いを99.9%撃退?!

4388f44ff8bbaf7b77f9e941fbdb5c72_l.jpg

更年期  数年前までは意識したこともなかった言葉
人それぞれ違ったタイミングで訪れ、違った症状がある

30代後半から少し体力が落ちてきたなぁと思っていたけど
40代はほんとにあちこち気になる部分が増えてきた
そのひとつに体臭がある

昔は、臭いのはおやじ・・・みたいな
「おやじ臭」「加齢臭」という言葉もブームになったこともあったけど
自分がおばさんと呼ばれる年齢になって思うことは
年齢とともに女性も確実に匂い度は高まる。。気がする・・笑

特に首まわりや耳の裏
そしてこれはまだ誰にも言ったことも聞いたことがないのだが小鼻のわき・・・
仕事が終わる頃、小鼻のわきを指で軽くこすったことありますか?
う〜ん 何とも言えない
何だか生臭いというか燻製のような…笑
何にたとえていいのかわからないけど
何かが酸化したような気持ちのよいとは言えない匂いがする・・・のは私だけだろうか〜

以前はそんなにこだわっていなかったボディソープや洗濯の時の柔軟剤
今では結構肌にいいもの、香りの良いものを探し求めて
いろいろ試しています

やっぱり匂いって一日中身体にまとうもの
例えば拭くから生乾きの匂いがしてたら
何をしてても一日中臭っていてブルーになるのと同じで
汗臭いなぁと感じたまま過ごすのはストレスになる

それから誰かが近く来たとき
ふわっといい香りのする女性でありたい
やはりいい香りのする人は清潔感があって健康的な感じがする

そんなことを日々想うので
ボディケア商品にも敏感に反応するアラフォーです

そんな時に見つけたのがこれ!
 【薬用にごり石鹸】 

日本初!“トロ〜り濃厚にごり成分”を配合していて
にごり効果でワキガ菌を99.9%殺菌!!

ワキガ、汗臭、足のにおいだけでなく、
加齢臭やデリケートゾーンへの抑臭効果も抜群に発揮!!
ニオイ菌をしっかりと殺菌する実験結果が実証されたブランドなんです。

2017年の「効果実感度 96.8%」というから優れものです!

今までの石けんは『洗浄すること』だけが目的でしたが、
なんと!臭いを消すことだけを考えて作られた、医薬部外品の薬用石鹸です。

にごり効果 その1→ ワキガを狙い撃ちで根絶!
にごり効果 その2→ アンチエイジングパワーで加齢臭カット!
にごり効果 その3 → 毛穴を引き締めてニオイを抑える!
にごり効果 その4 → ニオイにくい肌環境へ導く!

「えっ!臭ってる?」と感じたら→→【薬用にごり石鹸】 






2018年04月26日

更年期対策! 肌荒れを改善するために。。

9ba56d728e83e4e5948d835a0f39570d_l.jpg

赤ちゃんのスベスベ肌を見る度に
あ〜私もかつてはこうだったんだぁ・・・と
ため息がでるほど見とれてしまう

老化ってほんとに何て言うか
すごい仕組みというか
人生の経過とともに
いろんなことを受け入れられる器の分だけ
カラダもかわっていく

最近、ビックリするほど肌が乾燥することがあった
顔全体白い粉をふいて。。。
体調もさほど悪くないし生理でもない
でも細かく白く皮がめくれて顔全体ガサガサ
高い美容液も全然効かない

なんだ これ〜?
今まで自分の肌にベストだと思っていた化粧品も
何だかあわない気がする
美容成分たっぷりの高価なマスクでパックをしても
翌朝には同じ状態に。。
肌も変化しているんだなぁ

更年期対策!といろいろ健康にいいことをしてきたけど
肌が荒れるのは初めて。。

肌荒れで悩む女性たちの気持ちがはじめてほんとに実感できた
これは・・かなり病んでる顔で全然幸せオーラ−がないし。。
化粧もできないし、おしゃれな服も全然似合わない

一体、今のわたしの肌に合うのは何だろう?
そんな感じで3月から悩んでいましたが最近ようやく肌が落ち着いてきました!

ひとつは、化粧下地をやめてみたこと
そしてもうひとつは化粧水を変えてみたこと

化粧下地はほんとに長年愛用しているマイナス5歳肌を一時ストップしてみた
それから化粧水もいくつか試して今一押しなのが ORBIS さんの
オルビスユー

妹が長年愛用しているORBISさんは
よく妹からリキッドタイプのクレンジングをもらったりして使用したことはある

今回私の肌荒れを見かねて妹がこれ使ってみたら?と
オルビスユー


藁にでもすがる思いで、試しに一度と使ってみた

それが・・・まぁトロッとした使用感がバツグンにいい!
価格もお手ごろなのに高級化粧品にも負けない
肌がぐんぐん水分を飲み込んでいくような浸透力に
これは期待できるかも♪ と〜翌朝
乾燥でザラザラだった皮がめくれてないかも?!と
ほんと〜に久しぶりに朝鏡を見て
「おかえり〜私の肌ちゃん」となでなでしたぐらい嬉しかった!

ドレッサーに並んでいる高価な化粧水たちをパシャパシャつけても
全然入っていかなくなってた私の荒れた荒野のような肌に
たくさんの雨がしみこんでいく感じ!

"見た目を変える"化粧水


これは良いかも〜(^^)
アラフォー更年期対策に励む私
いろんな足りないものを補いながらがんばっている
今の私の肌にあっているのかも!

今、トライアルキットもあるみたいなので
自分で購入して継続して使ってみます!

またその結果報告しますね〜!












2018年04月25日

更年期対策! セサミン&糖質OFF!

edd04dff56b685b884d678a749efd194_l.jpg

今年も夏がやってきた
昨年の健康診断からもうすぐ1年

我なりに試行錯誤で自分のカラダの欲する健康と向き合いながら過ごしてきた

体調をくずし、更年期を意識し始めて
体質改善を決めていろいろ試した。

毎日飲んでいるサントリーセサミン

健診結果を見て愕然として始めた
胃の調子を整えるマヌカハニー粒

糖の吸収を抑えることを目指してはじめた
FUJIFILMさんのメタバリア

更年期対策にお金と時間をかけてみようと
他にもいろんなものを試してみたけど
1年がたち、今も手元にあるのはこの3つ。

食事にもだいぶ気をつかうようになり
スタートはトマトやサラダなど、食物繊維豊富な物からいただき、血糖値が急激にあがらないようにする

小腹がすいてもお菓子よりもナッツをいただく

食事は極力自炊し、炭水化物を極力減らす
もちろん我慢のしすぎでストレスになると
それもカラダによくないので、食べたいときは食べる!
一時はリバウンドでケーキに目がなくなりそうなことも・・・(笑)
そんな時でもメタバリアをかしこく活用する

携帯の万歩計で歩数を管理する

自分の生理周期を管理する

好きな映画を好きなだけ見る

豆乳を飲む

毎晩セサミンを3粒飲んで就寝

去年の今頃あんなに数秒に一度はゲップしていた胃も嘘のように今ではとても落ち着いてる

更年期対策は、カラダの不調だけでなくこころにも影をおとすほどつらかったりする

だから!がんばった!
今年の健康診断は自分のがんばりがどうカラダに影響しているのか確認する
ちょっとドキドキワクワクな日だ

ライザップのCMを見る度に思う
カラダもかわったけど何より皆さん
表情がいい!

更年期も嘆いてばかりでは何も解決しない
真っ正面から向き合いどう対処していくか!
健康で素敵な自分をセルフコントロール!

今日もがんばろう!


在庫処分の為、激安!!★サントリー セサミンEX 90粒 (30日分)★ *

価格:3,866円
(2017/10/8 16:16時点)
感想(1件)




ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税




テレビでも話題のマヌカハニー







2018年04月23日

更年期対策! セサミンを続けてもうすぐ1年!

ここ最近忙しくてブログ更新をさぼっていましたが・・
今日はもうすぐ飲み始めて1年になる “セサミン” について。

昨年夏あたりからめっきり今までにない体調が続き・・
眠れない。。。頭の汗がとまらない(後で調べて知ったのは、これは「ホットフラッシュ」という症状らしい)等々・・・
血圧も高め。。

もしかしてはこれは・・・更年期なのでは?
とビックリしていろいろ友人に聞いたり、自分で調べたりしながらたどり着いたのは
サントリーさんのセサミン

これまで、サプリメントなるものを継続して飲んだことがない私
健康ブームでいろいろ試してはみるけれど数ヶ月続かなかったり
たまにしか飲まなかったり。。
そんなわたしが1年間続けてこれた サントリーさんのセサミン

そう!そうなんです。今ではホットフラッシュや血圧が高いといった症状もなくなり
夜もぐっすり眠れてます。
もちろん、それがすべてセサミンのおかげかはわかりませんが
ひとつ言えるのは、セサミンを飲んだ日の寝起きと足取りはとても軽いということ!
これは飲んだ人にしかわからないと思います(笑)

セサミンは、ごま一粒にわずか1%しか含まれない稀少な成分だから
ゴマをそのまま食べるだけでは十分な量を確保するのは至難の技

またゴマの殻は固いのですりつぶさないとうまく身体に吸収できない
でもゴマの大半は脂質でできているのでゴマ単体で食べすぎるのも気になります
セサミンはその稀少成分を効率良く摂れるから知れば納得の優れもの!

命の母を勧めてきた友人にも逆にオススメしました。
その際に友人のお母さんも愛用していることがわかり、改めて実感!
気になる方はぜひお試しくださいね〜
母の日も近いので、お母さんにプレゼントもオススメです!

在庫処分の為、激安!!★サントリー セサミンEX 90粒 (30日分)★ *

価格:3,866円
(2017/10/8 16:16時点)
感想(1件)



検索

健康と医療ランキング
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。