アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月16日

更年期対策! アンチエイジング美容液シグナリフト 届きましたぁ!

つい先日、更年期対策!アンチエイジングを意識して注文した

再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」

が昨日我が家に届きましたぁ (^^)

IMG_5619.jpg

すっごく丁寧に梱包されており、感動とワクワクでオープン!

IMG_5620-.jpg

深い青のパンフも神秘的で素敵です。
美容液のボトルも配送中に割れたりしないよう
しっかりホールドされており
何だか特別な贈り物を頂いた気分でテンションがあがります(笑)!

IMG_5624.jpg

ボトルも深い青とシルバーのラベルが
シンプルだけど洗練された、再生医療の最先端という
学術的なスタイリッシュ感がとても素敵!

IMG_5625.jpg

昨晩早速使ってみました〜
透明の、ジェルというより、さらさらのリキッドみたいな使用感
敏感肌の私にも肌に何の負担もないほど
みずみずしく入っていく感触〜 
全然ベタつきもないし

う〜ん気持ちいい!

昨晩は試しに、いつもの「土台美容液」→化粧水→乳液→美容液 をやめてみて
シグナリフトだけ使ってみました。

今朝、起きて顔を触ると何だか柔らかい・・・
鏡を見てみると・・・毎朝結構乾燥しがちで粉をふく私の肌が
モチモチふっくらしている様子!

これは噂通りの優れものかも?!
まだ使用して1日目なので何とも言えませんが
とりあえず嬉しかったので速報です!

再生医療の最先端を行くチームが開発した
アンチエイジング美容液 「シグナリフト signalift!」
女性医師の96%がまた利用したいと 回答
したというのも納得です!

初回限定 1世帯1点限り
¥10,800(税込) →¥5,400(税込)

パンフレットもわかりやすくてデザインも素敵でした!

IMG_5626.jpg

アンチエイジグ美容液 「シグナリフト Signalift」 
試してみる価値あるかも〜♪

再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」






検索

健康と医療ランキング
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。