アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

更年期対策! シグナリフトでほうれい線が消える?!

IMG_5625.jpg

一昨日から使い始めているシグナリフト
やっぱりいいかも〜

アラフォ〜に突入してから更年期対策として
あれやこれやと気になる商品は試していますが
結構高価な物でもなかなか肌の乾燥が落ち着かなかったのですが

再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」

これは、まだ2日目だけど
翌朝肌がしっとりモッチリしている!

肌につけたテクスチャーは水のようにサラッとしていて
肌がぐんぐん水を吸い込んでいく感じ!

 シグナリフトをつくっている再生医療センターって?


以下、HPより抜粋

「Cell Source」は、国が許可する細胞培養の研究所
細胞の加工・培養・保存を行う、厚労省の認可を受けた再生医療センター。
シグナリフトは美容機関が行う細胞治療のホームケア用品として開発され、採用されています。

肌本来の力を引き出す高機能美容液〜シグナリフト
脂肪幹細胞が持つコラーゲンの生成能力を高める新成分「シグナペプチド」によって、
老廃を再生させることに成功しています。

〜〜〜〜

聞けば聞くほど優れものですよね〜
再生医療の研究員が厳選したエイジングケア成分もたくさん入っているようです!

 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
 ・SOD酵素
 ・VC誘導体
 ・セラミド
 ・プロテオグリカン
 ・フラーレン


しかも、敏感肌の私にも優しいのは 「8つのフリー処方」

 ・香料
 ・着色料
 ・鉱物油
 ・号税防腐剤
 ・界面活性剤
 ・シリコン
 ・エタノール
 ・パラベン


これだけフリーってすごくないですか?!
私は昔、防腐剤無添加が売りの化粧品メーカーに勤めていたことがあるんですが
防腐剤無添加で製品の品質を保つのは
本当に大変なんです。

本当に何も入れないと
お客様も手元で菌にふれたりすると
実際に基礎化粧品の中に浮遊物がでたり・・

だから「肌に優しい」をアピールしている基礎化粧品でも
入っている成分を見ると
防腐効果の高い成分を入れていたり・・・

シグナリフトは、品質管理を徹底し
だからエアレスボトルなんですね〜

1週間、2週間と肌がどう生まれ変わるか
本当に楽しみです。

更年期対策!って始めた美容と健康活動だけど
知るたびに、何だか嬉しいことがいっぱいです!

再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」





検索

健康と医療ランキング
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。