アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月27日

佐世保の生しぼり豆乳

私の好きな佐世保の生しぼり豆乳です。白い普通のが売り切れでこの珈琲豆乳しかありませんでした。
P8032679.JPG

パピコみたい。
P8032682.JPG

珈琲豆乳は甘さがちょっと控えめでした。
私は普通の白い豆乳のほうが好きかなぁ。普通の白いほうは甘みがあって美味しいんです。すっきり飲みやすい味です。豆乳嫌いな人でも飲めるんじゃないかな。

このパピコみたいな入れ物がいいのか、これだと豆乳がおやつになるんです。生しぼりっていうのもいいですね。豆乳濃いーって感じです。

マルヤガーデンズの地下の北野エースで売ってます。
長崎の大屋食品というところが作っていて、オンラインショップは今現在は閉鎖になってましたが、メールや電話で注文はできるようです。


大屋食品工業株式会社
長崎県東彼杵郡川棚町百津郷120番地
TEL 0956-82-2209
ooyashokuhin@mx22.tiki.ne.jp
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2721967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。