アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

謹賀新年2024

明けましておめでとうございます。といってももう新年から3日が過ぎてしまった。
帰省で過ごしていた実家と生活するようになってから何か変わるかといえば変わらず、引きこもった年末年始。
今もそういやブログ更新していないなと思い出してビール片手に。
変わったことは年末ならではの掃除と片付けをしたくらいか。使っている3部屋の片づけ、電灯の交換。自分の部屋の電灯はたぶん40年以上変えていないかも。点灯管は真っ黒だった。

年末にジムは2日行って休館。新年は明日からだ。
特に不具合は感じずに過ごせているのでヨシとしよう。この前の鍼から慢性的に不具合を感じていた右足首あたりが良くなったように感じる。
何か変化といえば、年末からマッチングアプリをやり始めた。ここで告白することか〜という事柄だが。
去年、というか、誕生日からだったか、「自分がイヤなことをしない」を1年の目標にした。好きなことをする…というのは難しい目標だ、まずはイヤなことをやらないが大事だろう。
今年は「トキメクことをしよう」を目標としたい。

だからといってマッチングアプリ?…なのだが。
実家に戻って8か月、ちゃんとした生活かどうかは別にして、ある程度定着した生活。でもこれまでと比べて足りないのは人とのふれあい。どうせなら価値観の合う異性と知り合いたい。オレモオトコダ笑
まあどうなるかは別にして、久しぶりに女性にメッセージをしたりしているだけで少しはトキメイテいる。
ただまあ、海千山千、これまでやってるSNSとは違う世界だ。昨日の驚きの出来事はまた後日書きます。

ご覧いただいている皆様にとって良い年になりますよう。
posted by shigenon at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール