アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月06日

出張先で

いつも東京で行っているバーの知り合いがこの土地でバーをやっている。
たまたま東京へ出張で来た同僚と東京のいつものバーへ行った翌日に、その人が最近オープンしたこの店に寄ったらしい。話しをしていたら、前日飲んだ東京のバーを知っているという話に。
この店のマスターと同じビールメーカー出身だった。東京のバーにも行ったことがあるらしい。
その店にまず顔を出してビールを飲んだ。何かの縁だ。

今回の出張先では必ず行く店がある。以前から行っていた居酒屋の店長が出した店。2年位になる。魚の美味しい土地で、よくFBにも今日の魚をアップしているので“いいね”する。
順序は逆の飲み方だが、バーの後にその居酒屋Kに。
トラフグの白子焼き、てっさ、サバの刺身、寄せ鍋など美味しくいただいた。

この日は雨が降り、寒かった。
翌日も寒い。朝から動きが良くない。足がうまく動かない。手の痺れも強い。
最近、調子良かっただけにちょっとショックだ。寒さと気圧配置に負けるわけにはいかない。

帰りは飛行機を予約していた。調子良い時に予約したので、飛行機の気圧変化で体調がどう変わるか実験しようと思っていた。調子の悪いまま飛行機、帰りも空港バスが渋滞で肩まで凝ってきた。

T君と飲む話になっていたが、思いのほか時間もかかったのでキャンセル。
家でおとなしく缶ビールとやきそばUFO。熱めの風呂に入って「何でも鑑定団」を見て・・・。
残念ながら21時半くらいにはマッサージ機の上で寝てしまっていた。22時半には起きたが最大の見どころを逃した。

今日は調子悪くない。けっこう寒いのだが。ヒートテックの上は極暖、下もヒートテック。
冷えが体調を悪くするのは真理だと思う。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060288

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール