アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

pizza







こんばんは星

ついに今日の朝、車に乗って会社に行こうとした時に

フロントガラスがうっすら凍っていました汗

ワイパーを動かせばとれる程度だったのでよかったけど

だんだん寒くなっていきますね山

今夜はおやつの紹介です。



これ、餃子の皮で出来ているんです笑い

家で餃子を作る時に2人分だと皮が余ってしまい

ずっと冷蔵庫に残っていたのですが、ピザ好きの私の為に

妹が作ってくれましたぁキラキラ

餃子の皮にピザソースをぬって

チーズをのせて焼くだけびっくり

なんだかいつも手抜きの簡単なものしか紹介できていませんが…

ピザソースがなくてもケチャップでもおいしいですよラブ

ただ、高い温度で焼くと皮まで火が通らないので

トースターで焼くときにははじめに皮を少し焼いてからの方がうまく焼けるかと思います。

パリパリの餃子の皮で作ったピザもなかなか美味しかったです〓

もっと具だくさんにすればもっと美味しそうキラキラ

春雨の皮にピザの具を挟んで揚げてもおいしいおやつになりそうです料理



中華の神様秘伝の絶品中華
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。