アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大阪スイーツ






せっかく大阪まで来たんだから

(家から500キロくらい)

ケーキを一つくらい食べないと帰れない!

image-448cc.jpg
ニューヨークカットショート

大阪駅まで歩いて観光しがてら

休憩に寄ったカフェカップきらきら

サイズがめちゃでかっ熱

大阪ならではなのか?

ニューヨークカットってどんな意味なんだろ〜

なぁんて言いながらペロリからかう(あっかんべえ)

image-5c6a3.jpg

隣のおじさまが煙かったのでソッコーで食べて水飲んでマティーニ(カクテルグラス)

サイズが大きかったけど、ぜーんぜん余裕で食べれました(´・_・`)

ニューヨークカットショートケーキの方は4号サイズくらい

あるんじゃないかってくらい大きかった〜目がハート

男のショートケーキみたいな感じ?

一件しか行けなかったけど涙ぽろり

実は京都にも行って抹茶巡りしたので満足な旅でした〜^_^

帰りは歩き疲れタクシーで帰りました車あせあせ(飛び散る汗)

年取ったなぁ…

なぁんて気にしなーい顔3(かなしいカオ)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。