アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

軽井沢へ






いざ軽井沢へダッシュ^ ^

めぢゃぐぢゃ混んでる〜車ショッキング

まぁ分かって行ったのできにしなぁーい電球

アウトレットでは新しく出来たエリアもあって、すごかった〜人!

ミカド珈琲のソフトクリームに行列が出来ていてビックリ熱

軽井沢とはいっても暑いからな〜

軽井沢のアウトレットは何回も増築?

みたいなのするし、結構変わるから

前に行ったことがある人でも楽しめますね〜

ただ、残念だったのが一つ

前コンビニが入っていたところがファミマになっていて

ジャンプが売ってなーいショッキング

いや、私じゃなくて旦那さんの用事なんだけどね

だから全然いんだけどかなり凹んでましたよ彼

毎週月曜日発売のところ、土曜日から販売しているので

行くたびによって買っていたのでショックらしい枯れ葉

知らんけど笑

そしてお土産いっぱい買って帰りましたにこにこ

見てるとあれもこれも買いたくなって

いいなーと思ったもの全部買っちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

画像は明日撮って紹介しまーす鍋

帰りは佐久のラーメン屋さんによって豚骨食べてラーメン

ファミマのフラペチーノ飲みながら帰りました〜

帰りも激混みでした(´・_・`)

旦那さんはフラペチーノにシロップ入れて飲んでるし

…どんだけ〜勝ち誇り

至福の時を味わう高級旅館・ホテル

【Kihin】



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。