アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

抹茶づくし





いや〜梅雨の時期の京都

なめてました。完全に、


あっつ〜い太陽

中村藤吉さんはかなり混雑していると聞き

開店前に到着しました😙

これで待たなくていいぞ!

と旦那にドヤ顔しといて

行列に並びました勝ち誇り

まぁ気にしなぁーい(^-^)

並ぶの?なんて聞かれ

聞くまでもないだろ(−_−#)と思いつつ

順番表に名前を書いてメモする

いざ開店ー拍手

どんどん進んでいきます!

涼しい店内はあっという間に満席で

外のテラス席になりましたが

以外に早く案内してもらえましたきらきら

image-a74cd.jpg

画像がこんなのでごめんなさいm(__)m

茶ソバは抹茶の味があまりしなくて普通の蕎麦って感じでしたが

抹茶ゼリィ美味かった〜にこにこ

ゼリー?わらび餅?葛餅?みたいな

プニプニしてるのが美味しくて

白玉も美味しかった四つ葉

image-179f7.jpg

結構ボリュームもあったし満足

喫茶の後は売り場を覗いて

お茶の味見させてもらった

まろやか苦〜で美味し〜^ ^

抹茶を買って帰りましたプレゼント

1番安いやつ。

高いやつは一個五千円した〜ショッキング

本当は買いたかったけど、抹茶を立てて飲むわけじゃないから

まずはこっち日本茶

こんなに抹茶巡り出来ると思わくて満足満足

渡月橋行って竹林の道歩いて帰りましたホテル

次は地元の人がよく行く抹茶スイーツ店行きたいな〜

その時は今度こそ伊藤久右衛門の抹茶パフェ食うぞ!勝ち誇り





極上の癒しを手に入れる

JTB【くつろぎの温泉宿】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。