アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美味しいスムージーでスッキリ







昨日おばあちゃんにあげちゃった

旦那さんが飲んでみたら美味しいきらきら

もうないの?

ショッキング

あげちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)

シュワシュワしていて満腹感があるし、めっちゃ美味しいハート(トランプ)

粉なんだ〜電球

スムージーって、野菜とか入れて作るんじゃないの?

そうです!

でもこれなら洗い物も無いしきらきら

ミキサーを置く場所も取らないきらきら

しかも美味しいきらきらきらきら

作るのも簡単だし八分音符

image-2d74d.jpg

牛乳を入れてシェイクするだけ〜(o^^o)

体を作るとか言っている旦那さんは

ご飯の前にサプリ四つ葉

夕飯はヨーグルトとバナナシリアルゴハン1

好きなビールを我慢するのはいつまで続くかな勝ち誇り




フルーツスムージーダイエット







お腹スッキリ






最近流行りのスムージーきらきら

言葉にそそられお試し購入しました八分音符

image-95bce.jpg

ヨーグルトにかけても

牛乳でも美味しい…なるほど。

シェイクカップにスプーン2杯入れて

牛乳を入れてシェイク(≧∇≦)

酸っぱい香り〜

飲んでみても酸味が効いていて美味しいきらきら

シュワシュワしてるので満腹感があっておやつにもいいかも^ ^

すると、

出ました〜

私は便秘じゃないですがあせあせ(飛び散る汗)

これが酵素パワー?


image-51b2a.jpg


皮膚にもいいそうなのでひまわり

口内炎が出来てしまったおばあちゃんにあげました😀

開けちゃったけどね勝ち誇り

でも気にしなーい(^○^)

ベジーデル酵素スムージー



水の選び方






今まで飲み水なんてぜーんぜん気にしなかった自分。

子供が産まれてから自分の口にするものを気にするようになりました

例えば夕飯の残りのおかずカレー

奥からいつ作ったものやら分からないものが出てきても匂いで判断したり

牛乳も賞味期限気にしたことないし勝ち誇り

水道水も普通に飲んでいたけど^o^

人間の60%は水分で実はとっても大事?

と思ってしまい…

コンビニで水を買う人の神経が分からなかった私がてれてれ←すいませんあせあせ(飛び散る汗)

ついに水を買っちゃいました!

今はいろんな会社をお試し中です電球

image-6c33a.jpg
【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪


よく考えたらせっかく豆で買ったコーヒーを水道水で入れるより

美味しい水で入れたらきっともっと美味しいきらきら

ご飯もおにぎりきらきら

お茶もきらきら

将来はレンタルサーバーでお家にお水を置いちゃうぞ計画(≧∇≦)

お店をやるにも美味しいお水は欠かせないしにこにこ

渡辺美奈代さんが愛飲しているこちらもお試し中でーす四つ葉





温泉水99



ベジーデル酵素スムージー

しっとりさらさら〜きらきら





芸能界でブームらしいシャンプーを注文ひまわり

あまり期待していなかったので取っておいた。

しかし!

使ってみたらめっちゃいいきらきら

今までのは、難しい手順があったり

高いのに効果ねぇし!

っていうものばっかりだったけど電球

これは違う!

シャンプーの仕方もないし何分おいてからとか

難しいことはなしバイバイ

ただ、いつものシャンプーをトリートメントをこれに変えるだけ!





まず、シャンプーを流すときに違いに気付きましたきらきら

香りも上品で花束お気に入りてれてれ

いつも使っているのとは何倍もするけど、これはずーっと使いたいハート(トランプ)

毎日使うと消費が激しいから、3日に一回とかにしよ〜

もちろん旦那さんに使われないよう隠しといて(^O^)

長くなった髪を切ろうと思っていたけど、伸ばしちゃおっかなにこにこ





リバテープ製薬



家族みんなの健康習慣!栃の実茶初回お試し500円

話題の!️トリートメント





【東原亜紀さんオフィシャルブログより2012/02/28】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPUPO+DNS2GI+2CV0+1BQBKJ
先日、
新しいヘアケアをご紹介いただいて以来
最近ずっと使っているのがこちら〜
リバテープ製薬の
リマーユシャンプー&トリートメントだよん。

わたしのすきな
「馬油」でできているんだ〜!

馬油って
昔から赤ちゃんの肌とかにも使われてるし
なんか安心な気がするんだよね〜

なんとなくツヤがでてきた気がするよ〜!


シャンプーで洗った後も
全然きしきしごわごわしないし

トリートメントを流した後も
体までぬるぬるするような
あの嫌な感じもないし
使い心地いいよ〜♪

ほのかな香りもきつくなくてgood。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPUPO+DNS2GI+2CV0+1BQBKJ
芸能界でもちょっとしたブーム!?。いや、、、もうブームですよ!!!

『デビュー以来、連続の芸能人掲載』

渡辺美奈代さんに続き、!!

やはり馬油コスメは効果がでやすいからセレブの方もお気に入りなんでしょうね♪

彼女のようなキレイ髪に!!リマーユヘアシャンプー!





ココをクリック



挑戦!






こんな腹筋になれるかな?

始めて1日目電球

効果はまだまだ。

今の体重はimage-5164f.jpg


頑張らせるために証拠をパチリカメラきらきら

口だけの旦那さんもこれなら続けらるだろう(^_^)

まだ習慣になってないので

食事前に飲ませるのを忘れてしまったり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

一緒に頑張ろう力こぶきらきら







便秘には






週末に妹が遊びにやって来ます!

妹のお土産に買ってみました(≧∇≦)

image-cf2e5.jpg

週末まで待っていられず…

ちょっと味見にこにこ

image-9eabb.jpg

嚙みごたえがあるのでダイエットにもよさそう^ ^

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】


でも、甘いもの好きの私は

クッキーに入れて焼いてみよーっとひまわり

レシピもいろいろあり、お菓子に入れてもいいそうなので

早速作ってみるきらきら

前に作って余ったタルト生地を

冷凍しておいたものを使おうと解凍中太陽

手抜きだけど気にしなーいにこにこ

便秘さんの妹には合うかな?






届きました♪









前からちょっと気になっていた、宅配サービスを頼んでみました(*´∇`*)

買い物に行かなくていいので手持ちのお金を気にしなくていいしOK

時間も指定出来るし黒電話

重い荷物を持つこともないのでとっても便利クローバー

スーパーに行って買い物に行くよりカバン

生産者さんの顔が見えるので安心して購入できましたラブ




私はセルフバックで購入(お試しセット980円)しました(*^^*)

注文してから届くまで〜翌営業日以降に到着指定出来るので欲しいと思ったら

すぐ手に入るのでとっても助かりましたキラキラ

結構盛りだくさん♪

長ネギもこんなにたくさん音符



白菜二分の1 
ブロッコリー
長ネギ
人参
ジャガイモ
豚バラ
タンカン
初心者



二人暮らしなのでたくさんあって余ってしまうより少な目でいいかなヒヨコ

と思い、こちらのセットに決めました電球

ところで、最後に出てくるタンカンとは?

初めて聞いたし、初めて見ました(*´ω`)

袋には鹿児島県産と表示してあり注意

見た目はフルーツっぽい…

どれどれ、調べてみるとびっくり

ポンカンとネーブルオレンジの自然交雑で出来た果物のことをタンカンというらしい

ビタミンCがみかんの二倍、オレンジに似ていて糖度が高い果物らしいです(^^)v

確かに見た目はポンカンでも、オレンジにも見える不思議なフルーツハート

今日は夜ご飯を食べたあとに届いたため明日タンカンと野菜を頂きたいと思います料理

楽しみo(^o^)o


大地を守る会









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。