アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

追記あり






これは即申し込みだダッシュ(≧∇≦)

だって無料なんだもーん熱

いつ届くかな〜八分音符


(追記:無料モニターは現在終了いたしました)





食べたいときのこの一杯!!


美容師が絶賛するのも分かる





昨日始めてリマーユシャンプーとトリートメントを使いました

image-e2907.jpg

毎日使うと消費が激しいので今日はいつもの安いシャンプーとコンディショナーで我慢することに

本当は使いたかったんだけどショッキング

まさか電球

今日もリマーユシャンプーの良さを実感するなんて…

リマーユシャンプーを使っていないのに!

いつもよりしっとりした感じでしたきらきら

これはスゴい目がハート

毎日使うには高いと思っていたけど

値段はいつも使っているのの何倍もするが、肌に優しくて髪にもいい

しかもツヤさらになって地球にも優しい

確かに安く済めばそれで越したことはない。

でも今までのコンディショナーは使っても指通りがさらっとするだけ

絡まりがなくなるだけ

文句を言っている訳ではないです

いつものコンディショナーは値段で判断しているから

それだけを望んでいるならいいです

でも髪って1日のテンションを変えてしまうんだと今日実感しました。

いつもは出掛ける時に長い髪をしばったり帽子で隠したりしていました

でも今日はそのまま下ろしたままで行こっかなぁにこにこ️なぁんて

ルンルン八分音符だって誰かに見て欲しいくらい違うからきらきら

今までのはシャワーの水と一緒にお金も無駄に流していた気分

言い過ぎかな笑^ ^

これなら価値あります。

リマーユさんの営業マンになって悩んでいる人に勧めたい気分きらきら

まず、髪の長い友達とボリュームで悩んでいる友達

妹には話したらもう使ってみたーいだって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん母にも、おばあちゃんにも^ ^

いいものって近くの人にもついついオススメしちゃいますよねー

口コミの凄さが分かる!

よく考えたら美容室行ってトリートメントするより安いハート(トランプ)

無香料、無着色、パラペン不使用で安心!

リピーター決定ー(≧∇≦)

旦那さんにはこれまた内緒だなおやゆびサイン

いや、こんなに違うんじゃ旦那さんに言っても逆にこれ使えって言うかもな…

そうそう、パラベンって防腐剤の事らしい

防腐剤って入っていれば長く使えるけどジンマシンが出る人もいるとか

防腐剤を入れたものには必ず表示の義務があるんだって

image-78ed7.jpg

化粧品とか赤ちゃんのおしりふきにも入っているとか。

だから敏感肌にピリピリしたりしたのかな?

知らなかった〜

赤ちゃんの髪にも、敏感肌の私も安心だわ(^^)

美容師絶賛ってこういうのに使われて欲しい!

雑誌や芸能人のブログで紹介されているけど

ブームになるのも時間の問題かも(o^^o)

もう今まで使っていたのには戻れない勝ち誇り




リバテープ製薬


マイペースで。

おはようございます笑顔

今までずっと、長い間お休みさせていただきました。

コメントをして頂いたのにお返事出来ずにすみません困った

今日からまたマイペースに更新していきたいと思いますので気が向いたら遊びに来て下さいクローバー

なぜ、お休みしていたのかと言うと…

あまり楽しいお話ではないのでこんなところで報告していいものか迷いましたが、こんな人もいるんだよと知ってほしいと思い、思い切って報告させて頂きます。

不快な思いにさせてしまったら申し訳ありません。



結婚してからいつも予定通りだったのにその時は一週間遅れていたので

妊娠検査薬でチェックしたところ、陽性反応がでました。

でも、病院で妊娠を確認することも出来ないまま三度目の受診で流産してしまいました。

今は体の調子も戻ってきて普段通りの生活を送っています太陽

でも、lその時はさすがにへこみました。

何がいけなかったんだろうとか、仕事が出来なくて一人でいることが多かったので

さらに考えすぎてしまい、マイナス思考まっしぐらでした。

でも今は仕事にも復帰して、マイペースに生活していますリボン

今の楽しみはやっぱりお菓子を作ることラブ

あと、今の時間を有効に使いたいびっくりと思い、無理しない程度に挑戦できる資格をとるために勉強をしています。

というか、勉強をはじめるところですウインク

自分の夢をいつか叶えるためにも、その時の為に技術だけでなく知識も必要かなぁなんて思いましたりんご

まだ始まってもいないけれどこれからしっかり勉強してスキルアップしたいとおもいますキラキラ


洋ナシのタルト

タルト生地から手作りしてみました。

タルト生地を焼いてアーモンドの生地の上に洋ナシをのせて焼く電球

ちょっと時間がかかりますが素朴な味に仕上がりました(*゜▽゜*)

冷めたらアプリコットジャムで作ったナパージュをつければツヤも出てより美味しくなります乾杯

ぬかのおすそわけ






こんばんは(*^^)v

今日はぬか漬けのお話をしたいと思います。

個人的にぬか漬けはそこまで好んで食べません!!

前に働いていた会社で社長のお母さんがずっとずぅーっと使っているぬか床があったんです。

いつもお弁当を一緒に食べていたので夏になるといつも自慢のぬか漬けをおすそ分けしてくれました。

正直、あんまり食べたくはなっかたけど、お母さんが毎日一生懸命かき混ぜて様子を見て作っていると聞いたもので…

食べたくないとは言えずに頂きました。

子供のころにおじいちゃんが食べいていたぬか漬けは、子供の私にとってはかなりクセがあって苦手でした。

しかし、毎日食べてると慣れてきたのか(←失礼^_^;)おいしく感じるようになりました☆

毎日おいしいと言って食べるのでお母さんもはりきって毎日作って持ってきてくれました。

以外においしかったのが人参です!!

人参の甘さがぬかの風味とすごく合っていて食感もよかったのでお気に入りでした。

定番の野菜だけでなく、他のものも漬けてみたらどうだろうという話になりました。

そこで、いろんなものを漬けてみようとなったんです!そこで出たのはじゃがいも。

食べてみましたがこれはちょっと微妙。

もうちょっと工夫を加えた漬け方をすればおいしくなったのかな?

みんなも作ってみてと、ある日お母さんが突然ぬか床を分けてくれました。

これでお母さんの味が食べられると思っていましたが、同じように作ってみても全然味が違うんです!!

これにはびっくり。

その人によって香辛料を足したり、塩を効かせたり、卵の殻を入れてみたりと材料が違うために同じ味はないんだそうです。

家で一生懸命作っていましたが、結局ダメにしてしまいました(+_+)

頑張って混ぜていると妹に何してんの??「くさーい」とまで言われたのに…

温度調整が難しくて、マメじゃない私にはちょっと難しかったかな。


ぬか床の温度
夏は冷蔵庫に入れて一晩でちょうどよく漬かるそうです。

冬は室温で朝つけて次の日の朝に食べごろ。

そして毎日かき混ぜて空気をいれるのがうまく作るコツだそうです。

ぬかのおすそわけ。あの味が恋しいなぁ。



極上のぬか漬けが簡単に作れます!





食生活について



注目の糖尿病食・痛風食・高脂血症食・高血圧食を翌日配達。選べば、やっぱり『ミールタイム』






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。