アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とんちんかん





こんばんは笑い

この前、シンプルナポリタンを紹介させていただきましたが、

隠し味を間違えてしまいました汗

正しくはしょうゆとナンプラーです料理

失礼いたしました汗


こちらは、頓珍館のとんちんかんらーめんですびっくり

チャーシューがやわらかくて、昔ながらのらーめんという感じでした。

旦那は大盛りを頼み、かなりのボリューム!!

ちょっとだけ手伝ってあげましたウインク




話は変わって、夢のお話☆

何か自分だけしか出来ない仕事をしたいということで、

将来はお菓子屋さんをやりたいとお話させて頂きました。

たくさんの方に応援のメッセージを頂き、感謝しておりますキラキラ

今ちょっと壁にぶちあたりつつあります困った

営業許可ってそう簡単に取れるものではないですね。

ちゃんと調べてから夢を語れよってツッコミたくなりますがすいません

でも、いつになろうと

いつか絶対に夢を実現させるぞ力こぶ力こぶ

今は出来ることからやっていくしかありません!

ここで諦めないで一歩ずつ前に進みたいです星

私が思っていた未熟者よりさらに、かなりの未熟者でした。

恥ずかしいですが、まだまだ勉強が足りないと改めて感じました

いつまでも落ち込んでいられないのでこれをバネに頑張ります笑顔


横浜中華街お土産専門店【西遊記】



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。