アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2023年01月04日

恋愛成就をする為に恋愛運をアップする方法

恋愛成就をする為に恋愛運をアップする方法



こんばんは〜♪♪Satyです☆



恋愛成就をする為に恋愛運をアップする方法を
お伝えしていきまーす♡


人間関係って難しいですよね?


親子でさえ難しく、家族、親戚でも揉めてしまうのに…え?うちは違うって?( ̄▽ ̄;)


夫婦間、恋人間、対人関係でも難しくなってしまいませんか?
あら…私だけ?


さっさと、その方法をお伝えしますね☆


実は、当たり前の事を当たり前にする事だったんですよ^_−☆


❶誰にでも挨拶してますか?
❷いつも怒ってる顔してませんか?
❸悪口、不平不満、陰口を言ってませんか?



そういう時ってブスの顔してるんでよー笑


昔の私も同じだったので大丈夫です(。T^T。)


明日から少しでもやってみましょう♪♪



2023年1月に『辞めたい事』を1ヶ月間だけ辞める努力をすることによって
12月まで良い気分で居れるんです☆
まるでお守りみたいに〜♪♪



1ヶ月出来ちゃえば達成感を感じられますね?


私は1日達成しては次の日グダグダだったり
出来なかったり、悪口に巻き込まれたり…
頑張ろ!としても
ネガティヴなワードを周りが言えば
流されちゃう私でした…( т т )



それでも少しずつ前に進んで
そんな時もあるさぁ〜!
それでもOKさぁ〜!と気軽な気持ちで


出来ても出来なくても大丈夫!と。


それでも出来たら皆、嬉しいよね?って
考えられる様になればOK(*ˊᵕˋ*)



家族に言わなくなれば、友人、知人、学校の人
職場の人、近所の人に言わなくなり
結果的に自信に繋がり、笑顔が増えて
好きな人や恋愛成就したい相手にも伝わるんですよ〜♪♪


是非、お試しください(*^^*)



今日の幸せˊᵕˋ♡


初めまして長野のお米を買ってみました!
ワクワク波動が合ったお米は間違いなし!

562E27BB-C8FF-4FFF-B59A-8EB20A69F828.jpeg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11800123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索