アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

逆 引き寄せ とは

こんばんは^^

今日はどんな1日でしたか?

今日も肯定的部分を見つけて過ごしてみてくださいね♪




ハート島.jpg



今日は、逆 引き寄せについて、お話していきます。

実は、これ「逆引き寄せ」は結構な方がやってます。

私もつい最近まではそうでした。

「なんで、こんなことばかり起こるんだろう・・・」って、泣きたくなってました。

 

私のメンター曰く、「何かがおかしい。何かが間違ってる証拠 だよ 」と・・・

頭では分かってても、納得いかない時間が流れました。

そして、「もう本当にヤバい〜〜〜」という状況になって、ようやく降参しました(笑)

「自分でどうにかしようとするのを、やめる! 」ただ、これだけです。



人生の流れに逆らってると、こういうことが起こるみたいです。



人生の流れに、身を任せる。 「 委ねる 」ということ。


「 完全に信じること 」が出来てないと、いろんな意味でおぼれてしまいます。







自分を信じ、流れを信じると、いずれ目的地には辿り着くのです。


そして、必ず目的地へ辿り着く!と信じること。


これが大事なんです。



もしも、今、全てがうまくいってないと感じているのなら

自分でどうにかしようとするのをやめてみてください。


なるようになるのです。

起こるべくして、起こってるのです。

何かが気付きのメッセージとして、やってきてるのです。



それに気付いたら、違う行動をしてみてくださいね。






本気で婚活をお考えのあなたへ
posted by SatyS at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆引き寄せ

2018年04月15日

引き寄せの方法で、逆引き寄せに注意すること

どーも!こんにちは


今日は朝から雨と風が強かったですが・・・
私が外出し始めた時間帯から、晴れて来ました^^

気持ちが良い風と太陽で
元気が出ますね


2人.jpg



さて、今日は、理想のパートナーを引き寄せる方法です。

理想のパートナーの条件を事細かく、想像が出来ますか?

もうすでにそんな人が現れたら、自分もその人に適しているようにと

自分磨き、出来てますか??


そして、心の底から、その人が現れる!と信じてますか?


この地球上には70億人以上います。

なので、理想の恋人は「絶対にいる!!」と信じましょう♪



私は、最初、全く信じてませんでした・・・^_^;


なので、少しずつ小さなことから、引き寄せていくのです。


私のメンターが「少しずつ小さなことから引き寄せていくことで、”確信”に変わるからね!」と


教えてもらいました。


なので、小さな引き寄せを実践中です^^



ただし、引き寄せを知って実践していく中で

” 逆 引き寄せ ”が起こることがあります。


” 逆 引き寄せ ” とは・・・

「 自分が望むことと反対のことが引き寄せられる 」ということです。







どういうことかというと・・・


例えば・・・


「 素敵な男性を引き寄せたいな〜〜♡」と

引き寄せを実践していく中で


「 なんで、こんな男性が私に近づいてくるのだろう? 」ということが起きました・・・




「 ハッ 」と我に返り・・・


気付いたことは

「 過去の恋愛の感情が、未浄化 」だということです。


まだ、感情を出し切ってないと・・・

また、切ない恋へと走ってしまいがちです。


ここで、また同じことを繰り返してしまうのも、ありだし・・・


また、ここでふんぎって、違う方向へ舵を取るのも有りです。



私は、踏ん張って、今までとは違う道を選択しました。

まだまだ、私の感情の浄化が足りてないことが分かり

ひたすら、ノートに書きまくって、捨てました。


これは本当に大事です。

もしも、いつも同じような悲しい恋愛を繰り返してしまう方は


ノートに書きまくるのが、おススメです^^







そんな、男性に走りたくなった時には
美人が選ぶ『グルテンフリースイーツ』
がおすすめです。


男性で心を満たすのではなく

まずは、自分で心を満たしましょう♪

そのために、グルテンフリーのスイーツなら

身体にも優しく

心も温まります^^


どうぞお試しアレ♪



 
posted by SatyS at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆引き寄せ
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。