アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月07日

オーガニックとスローライフで引き寄せを加速する



おはようございます

今日も良い天気ですね〜。
日曜日なので暖かくゆっくりとした休日の方が多いのではないでしょうか?
日曜日でもお仕事の方は、今日も顔晴れてくださいね〜〜♪
顔を笑顔に、顔晴れてると引き寄せも加速させちゃうので、意識して過ごしてみて下さいね。

 
さて、今朝起きてベッドの中でなにを考えながら起きましたか?
あなたの頭の中です。そして心の中です。

胸に手をあててしばらく深呼吸をして、頭と心を空っぽにしてみてください。

何がみえてきましたか??何を考えてたことに気づきましたか??
”今この瞬間生きてる”と言えますか?
生きてる限り人はずっと絶え間なく考え事をしてます。

「昨日はあんなことがあって、嫌な思いしたな・・・」
「今日はどんな嫌なことがあるんだろう・・・」
「憂鬱だな・・・」
「今日は休みだから1日寝てよう・・・」と1日をダラダラと過ごしてますか?
スローライフとダラダラ過ごすのは違うので要注意です。

そもそもスローライフとは??

”ゆっくり生活する・穏やかに生きる” なので  
”ダラダラ生活”ではないです
大量生産・大量消費の時代にスピードが求められていた時代でした。

その中でいかに”一瞬一瞬”を大切に生きるのか? 
時間を大切にした生き方だと私は思ってます。
時間を大切にし、自分を大切にし、家族や友達を大切にし
地域や社会にその大切さが伝わること
丁寧に生きることの大切さがスローライフだと私は捉えてます。

スピード早くてバタバタしてると、せっかく引き寄せられてきてるのに
そのことさえ気づかずに見落としてしまうからです。
もちろん、TPOがあるので早くするときは早く、それでも基本は丁寧に過ごすこと。

私は今スローライフを実践してますが
頭の中を完全に空っぽにするのはまだまだ学び中です^^

そしてスローライフといえば、オーガニック食材を取り入れたライフスタイルでもあります。
私は、スローライフもオーガニックに出逢いとても救われてる毎日です。
身体を壊し、ボロボロの状態だった時にオーガニック食材に出逢いました。
オーガニックは無農薬で身体に優しい材料&食材です。
身体の中から変わっていくのを体験しました。
寝たきりで身体中が痛くて、お医者さんには「原因不明です。」と言われたこともありました。
身体中の筋肉がカチコチに固まり足を伸ばすのも出来ない状態が
今は、普通に歩くことが出来て、普通に生活してます^^

この普通が味わえるのは本当に嬉しいことです。
その時に身に染みて感じたのは
「本当の自分を生きてない」と気付いたからです。

自然の中で過ごし温泉に入りゆっくりとした時間を過ごす。
好きなことをして、時に泣いて、それでも笑って
そうやって過ごしていくと自分の本質と出逢うのです。

「生きることの大切さ」を実感しました。

日々の中で、本当に大切なことがみえたのです。

それは・・・ありのままで生きることです。

これはとても簡単なようで難しいのです(笑)

なので”今この瞬間”を生きること
過去の嫌な出来事を思い出すのでもなく、未来の不安に怯えることでも無いのです。

そして、そうやって手助けしてくれるのがオーガニック食材なのです。
「気のせい」ではなく感じてみて下さい。
数日、数週間、数か月、身体の中から変わる体験を、今できることから始めてみるのをおススメします。

スローライフで生きることでどんどん引き寄せを加速してみてください。


↓↓↓覗いてもらえると嬉しいです♪







桜?梅?.jpg



脳機能を高めるクルミやナッツ類はこちらを覗いてみてください
↓↓↓






今日も最後まで読んで頂き感謝です
ありがとうございます^^


posted by SatyS at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の料理

2017年11月14日

ビビンバ






今夜の晩御飯は、ビビンバと
カボチャとさつまいもと
アボカドとたっぷりパセリのサラダです


E66095FD-F2A3-4B5D-8167-40CBEF59CC8F.jpeg938CBAF5-7755-46AF-B988-4142B3B29E0B.jpeg



今日も美味しかったにこにこ
沢山食べました



たまには、外食へ行きたいなーと、思う今日このごろです光るハート







posted by SatyS at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の料理
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。