アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月11日

恋愛を通して自分を知る成長のツール

恋愛を通して自分を知る成長のツール



こんにちは( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです♬.*゚

Satyです★




だいぶ凹んだ私…ひねくれていた私自身の本音に出逢えた期間でした(*^^*)



そして引き寄せ難民だった自分を客観的に見れるようになり、進化成長した私です。



今回の恋愛で凄く勉強になりました。
恋愛を通して自分を知る最強のツールなんだと感じたのです。
恋愛をする事により、人によって目的が違うと思います。
私は、進化成長することを望みましたが…
相手は、そうじゃなかったという事に気付きました。



同じ目標、未来を見る事が出来ないのは
とても悲しい事でした。
私は、世界の流れは、どうでも良かったり
彼の信じてる世界(陰謀論)が好きではなくなり
早く、その世界から抜け出して欲しいと願い
彼を必死で変えることをしてました。



そして彼自身もそれを言うな!と言ってるのに
私は、言い続けたのです。
そして、私が応援できない仕事を始めたので
私は今回、自分も嫌いになってしまい寝込む程だったことも理解しました。



そして、新しくスタート出来る気持ちとなったので、また、こちらでもブログを再開しました。
良かったら覗いてみて下さい♡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12807212068.html



そして私自身、新しく再スタートさせるため
婚活パーティー、真剣婚活をスタートします♡






女性が無料の婚活パーティーって最高ですよね(≧∇≦)
気軽にチャレンジ出来そうな感じがまた良い感じ(*´꒳`*)







2023年06月01日

DV男、モラハラ、パワハラ気質の男との学び

DV男、モラハラ、パワハラ気質の男との学び




こんにちは( ´ ▽ ` )ノSatyです★



類は友を呼ぶ️と言いますね(T_T)
これぞ引き寄せの法則でした️
鏡の法則でもありますよね️
めちゃめちゃ反省と気付きの連続でした。



【⠀親と似てる人を引き寄せ恋愛する!!⠀】

というのは誰もが通る道では??
と痛感しました。
そして、その理由も判明…



【愛されたかったら愛しなさい】という言葉通り…( •̥-•̥ )


反省も含め、こちらのブログでも書いてます★
是非、遊びに来てください♡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12805412257.html


綺麗な朝顔を見つけて感性を高める♡
女子力、引き寄せ力アップでーす♡

2725DD12-BD9C-4926-8CBA-0BBD81F06851.jpeg
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。