アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

どんな状態でも願いは叶う!

どんな状態でも願いは叶う!





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅してるSACHIです〜♪




ここ最近、宮崎県から鹿児島市へ
やって来て、のほほんとしてま〜す♪



宮崎県を出る時、桜島の噴火の音と振動を感じ
途中で「あれ?これは行くな!ってことなのかな?
って思ったけど・・・




解釈次第だ〜!!!
と思い、何も解釈しないで
そのまま電車とバスに乗り
鹿児島市内へやって来ました!



このまま、奄美大島へ行っちゃいたい〜
けど、少し様子みて行こうと思います
地震、噴火、災害の様子を見ながら移動予定で〜す



そして、ここ最近、ブログをサボっていたけど・・・
アメブロでは随時、更新してるので
良かったら、遊びに来てください〜☆彡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12723391016.html



街中女性.jpg







2022年01月25日

恋人に愛されようとしないと上手くいく

恋人に愛されようとしないと上手くいく





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアルな本質
引き寄せの法則のコツを学び
実践中のSACHIです〜♪




私はずっと恋人に愛されたいと想っていました・・・



えぇっ??普通では?と思いますよね?



だけど「愛されたい!」が強いと、どうでしょう?



それは、相手に対して「重い」というエネルギーになってしまうのです



私は、そのことに気付かず、重い女性でいたのです・・・笑



ですが、正義感が強かったり、責任感が強い人
劣等感が強く、誰かを助ける事で自分の欲求を満たすような男性は
その重さに気付かず、いつの間にか助けすぎたり、
依存させたりしてしまっている事に
気付かず、何か辛い、苦しい、
という負のループに陥ってる事があるのです・・・




そういった男性と重い女性でも
バランスが上手く保たれているカップルは
上手くいくのでしょう




もしくは、世代連鎖をしてしまい
子孫へ反映する可能性もありますね




そんな中、どのようにバランスを保てばよいのか?



というのが、自分自身のバロメーターともなるのです




満たされいる人は、愛されたい!というよりも
愛したい!という気持ちが強いですよね



そして、バランスが崩れてると感じた時は
自分の内側へ問いかけ
自分自身だけの時間を作り
自分を満たすことへ比重を置きます



そんな女性は、光輝いていて
自分が大好きで、オーラも全開で
好きな仕事をして
この世界を愛してる人でしょうね!



私も、そんな女性を目指してま〜す^^



恋人と上手くいってない人
結婚、生活が破綻しかけてる人も
相手に愛されたい!という気持ちよりも
相手を愛したい!理解したい!許したい!
という気持ちで接すると、上手くいきますよ〜^^



今日のブログで〜す♪













♡.jpg

2022年01月24日

引き寄せの法則のコツは自分軸にあった!

引き寄せの法則のコツは自分軸にあった!







おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアル&引き寄せの法則を
アウトプットしてるSACHIです〜☆彡




私がスピリチュアル&引き寄せの法則を学んで感じた事





見えない世界は見える世界であり
自分の脳の中に全ての答えが有る

ということだった





心の病気と言われる精神病
漢字を良く読んで欲しい
どこに心があるの?





病は氣から・・・
それが病気と言われる




人の心を学びたいから心理学がある




だけど、心ではなく
私達の心と言われる精神は身体の神経の全てを表す
そして、その部分を話してるお医者さんは
どれくらい居るのだろうか?




神経、精神はどこから来るのか?




もう、分かりますよね?




脳ですよね?




脳の全てに神経があり精神があり心がある♡




大事な大事な核となる部分
中枢神経の部分
人の大事な部分
中心軸=自分軸ともなる部分

そこに魂もあると言われてる





脳をクリアーにするのに断捨離が必要である
外側に見えてるのが脳の中だから
だから、日々、毎日の断捨離が必要になる
そうすることにより認知症の防止にも繋がり
自分の本当の気持ちが分かり
それを行動に移せて現実化するから




思考は現実化する!
というのは、こういうことで



引き寄せの法則のコツも
脳の中に沢山、要らないものに埋もれて
中心が見えなくなっていたのを排除し
その中心軸を見出し生きることが
引き寄せる脳を作り現実化するのだと
痛感しました〜^^


今現在、ココナラで出品もしてますが
こちらの連絡先へご連絡下さると
お安くお申し込みが出来ます。
是非、この機会にお試し下さい。


willen09121love@gmail.com




柄.jpg

2022年01月23日

引き寄せ脳になろう!習慣が肝

引き寄せ脳になろう!習慣が肝





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアル&引き寄せの法則を
アウトプットしてるSACHIです〜♪




お久しぶりです〜多分・・・( ´艸`)
年明け早々に海底火山の噴火に
地震が続いてますね〜
益々、陰謀論や都市伝説を信じてしまいますね



ここのブログではYouTubeが貼り付けられないので
もしも良かったら、アメブロに書いてるので
遊びに来てね〜〜〜(☆o☆)



そして、ココナラで出品も始めてるので
引き寄せ脳を作りたい人は
是非、一緒に引き寄せ脳になりましょう!



なかなか一人では出来ない引き寄せ脳
肝は毎日の習慣!
そしてアウトプット!





是非、自分の直感を磨き
自分の直感を信じられるようになり
その見えない直感の積み重ねが
自信にも繋がることを
体感してくださいね〜☆彡




アメブロで〜す☆彡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12722829820.html


ココナラです〜☆彡

https://coconala.com/users/715599






肉.jpg


2022年01月20日

毒親育ちでも親との確執があっても引き寄せられた話

毒親育ちでも親との確執があっても引き寄せられた話





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して気付いた
スピリチュアル&引き寄せの法則を
実践中のSACHIです〜☆彡



どうやら私の親は毒親だったみたい・・・笑
祖父母も毒親だったかも・・・
親戚もかもね・・・
理不尽の世界
愛や優しさを知らないのでは?
というような一族かもね・・・


かといって、そのせいにして
私の幸せやお金持ち、豊かさを叶えないなんて
その方が私に対して理不尽だよな〜と痛感しました



そして、もっと詳しく
お伝えしたい動画も
こちらのブログで話してま〜す
良かったら覗いて感想を聞かせて下さいね〜









結婚.jpg




2022年01月18日

免疫力を下げないだけで恋愛が上手くいく?

免疫力を下げないだけで恋愛が上手くいく?




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して
スピリチュアルや引き寄せの法則を
マスターしたSACHIです〜☆彡


こんにちは〜お久しぶりです☆彡
トンガの噴火で日本まで津波がやって来ましたね〜
その後は、阪神淡路大震災の日でした〜


またまた、陰謀論や都市伝説を復活させてしまった私・・・(笑)
さっさと卒業して、現実を生きれるように頑張ってま〜す
奄美大島へ行こうと考えてるけど・・・
行くのなら船なので、様子を見たいな〜とも思ってます。


そして、今日もブログを書いたので
遊びに来て読んで感想を聞かせて貰えると嬉しいで〜す♪











レモン2.jpg


2022年01月14日

全ては目に前にある!見えてないだけだった

全ては目に前にある!見えてないだけだった





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと旅をして
スピリチュアルや引き寄せの法則を
実践中のSACHIです〜☆彡






眼鏡が目の前にあるのに・・・
ずっと探し回ってた私・・・



タバコを吸っていた時
タバコの箱にきちんと書いてあった言葉



猫が脱走した時も目と鼻の先に居た



お金も目の前にある
恋人も幸せも目の前にある



それを意識するか?しないか?
意識=認識の違いだった



人間はエゴの塊だからこそ
エゴのフィルターで見ると見えない



だから見えない世界は見える世界だった


そこに気付くか?気付かないか?の違いだった!



昨日、今日の感じたことをブログにしてま〜す☆彡
良かったら遊びに来てね〜〜〜〜


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12720898690.html

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12721253738.html






猫肩.jpg



2022年01月11日

猫と人間の子供、教育、子育ても全て同じだった=ワンネス

猫と人間の子供、教育、子育ても全て同じだった=ワンネス



おは、こんばんみ〜♪
猫の脱走で学んだこと
スピリチュアル、引き寄せの法則、宇宙の法則、自然の法則
全ての哲学も同じだったこと
に気付いたSACHIです〜☆彡




子供の頃から哲学について考え
この世界の謎に向き合い
不思議なことに気付いた私・・・
ワンネス=全ては1つ




全て、全人類、皆、兄弟!
という意味も理解できた・・・


たとえ、嫌いな人でも・・・
全て繋がっている・・・



そもそも、全人類の祖先は誰なのか?
って考えて、もしも、本当にアダムとイヴだとしたら・・・
その人達が祖先であり
その人達から生まれ、枝分かれしていったら・・・
やはり、皆、兄弟になるのよね〜〜〜〜〜(;'∀')
それを考えると、皆、近親相姦してるのかしら〜〜〜
って考えちゃうよ・・・・( ;∀;)



そんなことは、置いておいて
今日のブログで〜す☆彡↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12720696574.html





マカナごはん.jpg




2022年01月10日

迷子猫&脱走猫を通して学んだスピリチュアルと引き寄せの法則

迷子猫&脱走猫を通して学んだスピリチュアルと引き寄せの法則




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を
実践中のSACHIです〜☆彡




今日も猫について・・・
猫を通して感じたこと
内観したこと
そして人間の常識と猫の常識の世界を学んだ



猫は自分の本能に従って生きてるから
いつも幸せなんだと思う
だから健康で元気で幸せで豊かなんだと
ようやく気付きました



頭で考えてはダメね・・・
思考・・・エゴで生きちゃダメね
だから現実がおかしくなる


じゃあ、どうしたら良いのか?
今からでも遅くはない!
本音で生きてみる!



今日のブログは、こちらで〜す↓


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12720519032.html


makana.jpg




2022年01月09日

人間の幸せと猫の幸せを学んだ話

人間の幸せと猫の幸せを学んだ話




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を実践中の
SACHIです〜☆彡




スピリチュアルや引き寄せの法則を学んで分かったのは

自分の思い込みに気付くこと
過去を許し、手放すこと
自分を知り、自分を大切にすること=自分を愛すること
そうすることで、早く夢や願いが叶うということ
だったけど・・・



もしや、何も実践しなくても叶うのでは?
という想いも浮かんで来た・・・



それは、猫のマカナに学んだ
マカナが迷子となって帰って来た時
とにかく、いろいろとやったけど・・・



ずっと1日中やってたことは
あまり無かったもの・・・・
ネガティヴ思考が強く出たし
感情だって、コントロールするのが精一杯で
超、ポジティヴな感情を感じ続けたわけではなかった



時々は、やったよ
マカナが帰って来たのをイメージして
感じることを・・・
それでも100%出来たか?
て聞かれたら、NOだと思う



なら、なんで叶ったのか?
諦めなかったからでは?
という想いと
「どうして、見つかったのか?」と
質問する内容を変えたから
だと私は、思うようになった










マカナごはん.jpg


プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。