アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年08月08日

夏と言えば!!旅と恋をしながら人生を楽しむ





★夏と言えば!!旅と恋をしながら人生を楽しむ★

  

こんばんは\(^▽^)/!Satyです★


懐かしい!奄美大島へ行った時♡


鹿児島から奄美大島へ
猫を連れて宛も無い旅〜

8DDE9412-381C-477A-A05C-3F2DD11A3332.jpeg


願いを叶える亀さんに会い
愛に出逢い幸せな日々♡

B9D2F84E-9CC0-4868-BACC-38C890A44F14.jpeg



人生は山あり谷あり♡
どんなに辛く苦しい事があっても
海は癒してくれる♡地球って凄いね


そして人生で、どんなに嫌な事があっても
原点へ戻れる♡♡
嫌な人間関係も、学校も職場も家も
どこにも居場所が無くても海は慰めてくれる


浮気ばかりの恋愛関係も
社会のルールから逸れた不倫も
皆、愛を欲してる証だね


人生は時に自分と向き合う時間が必要
男も女も、歳を取っても取らなくても…
1人の時間が大切で貴重だと理解できる


自分と仲良く友達じゃないなら
誰と友達でも、空虚感で孤独で悲しい
だからまずは、海で癒されよう!!

2543F348-81C9-4418-9CB5-547837C8D8BC.jpeg


学生じゃなくても、歳を取っても
人生は、何度でもチャレンジ出来るって素晴らしい
リゾートバイトで、人生をリフレッシュ!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12138591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。