アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月29日

大阪へ引越し!ガス会社を検討する!

大阪へ引越し!ガス会社を検討する!





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大阪で住まいを見つけたSACHIです♬




大阪へ来ても色んなことが有り過ぎて
きっと、どこへ住んでも同じだと分かって
好きな人の近くにいる為に…
一旦、引越しを決めた私…





ここ数週間でも色々なことが有り過ぎて
まだまだブログに書けてないですが…





とりあえず明日、新居へ引越すのに…
好きな人は沖縄へ行き仕事をしてるってことで
私は私で頑張らなきゃなぁ〜と思ってる





やっぱりスピリチュアルや引き寄せの法則って
すごいなぁ〜と感じる日々
『絶対に、こうなる!!こうする!!』と
決めたワケではないし…
『こうなったら良いなぁ〜』ってのが1番、叶ってる





そして、信じる、信じないとかでもないのかも?と思えて来た今日この頃です。




有るか?
無いか?
探すのも有りだし
引き寄せるのも有りだし
信じても信じなくても願いは叶うかも?
と楽に簡単に想って忘れたら良いのかも?
と想えるようになった私です✩.*˚





ということで、これからガス、電気などの光熱費を決めなきゃいけないっていうね…




そしてWiFi環境が無いかも?と考えだした私…
これはチャンス…(°∀°)コレハァ!!
自分で契約しないと使えない!!ってことで
これもネタにして、またもや計画を考え中でーす\(^o^)/





WiFiあると彼へ沢山、LINEしてしまう私…
特に離れてる時はLINEしまくってしまう…(笑)
なので少しはLINEも出来なくして
WiFi環境を無くし、心を静寂にし瞑想をして
彼だけへ一途になるのをやめようと思う〜(笑)




友達以上恋人未満の関係も面白いのかもね〜





大阪へ引越し!ガス会社を検討する!

大阪へ引越し!ガス会社を検討する!






2022年09月25日

夢は叶う!好きな人の家に泊まった日M

夢は叶う!好きな人の家に泊まった日M





こんばんは\(^▽^)/!
久々に幸せな一時を過ごしてるSACHIです♬*°





第2回目の和歌山&奈良へのバイクへの旅を終えて
雨にずぶ濡れになったのに、ホテル泊をせずに喧嘩となり、ワガママの私の為に、彼はお家でのシャワーを提案してくれ、そのまま私は好きな人のお家へ泊まることが出来ました(*^^*)





まるで夢の様な出来事に私も現実を疑いましたが!!!(笑)
それでも毎日、アファメーションをしたワケでもなく、妄想は少しだけで、なったら良いなぁー!程度で、執着してたワケじゃなかったから??






ビックリする位、すんなりと願いが叶ってしまいました(笑)(ㅅ´ ˘ `)♡
彼的には『毎回、最後の最後に駄々をこねる、面倒臭い子だわ!』とお怒りになりながらも…
ため息をついても、喧嘩をしても、彼は私の願いを叶えてくれました♡
時間が経てば経つ程、彼の優しさが身に染みる私♡





お風呂と寝床まで提供してくれて
本当に幸せな時間でした‪(*ˊᵕˋ* )
雨と風の中、例え後半、温度が上がり、風で洋服が乾いたとしても…
身体へのダメージは、酷かった(;_;)
身体がむち打ちみたいになり、痛くて痛くて、意識が朦朧としながら、眠りへと落ちました。
1時間だけ横になる予定が朝方10時頃まで、寝てしまった私でした…(ノ∀`)タハー





彼に起こされ『後ほんの少し』と言い放った私の目の前に、彼のお母さんが登場しました。
その時は、友人的な感じで紹介され、私の念願だった彼のお母さんのご飯も食べる夢が叶いました♡





彼のお母さんとの話しも弾み、彼のこと、家族や親戚の話しまでも聞いて、とても楽しい時間でした。
彼の昔の姿を見て『あぁ似てるなぁ!』と想う写真があり『きっと結婚するんだろうな…』と想った瞬間でした( *˙ ˙* )





スピリチュアル、引き寄せの法則を学び、願望実現を実践して来た日々の中で、私はいつも神に願い祈っていた。
そして、その願いを全く同じで叶えてくれた姿があった。
私が願った、その人が写真の中にいた。
それは神を信じざるを得なかった。





そして、ご飯も沢山、ご馳走になり、とても有意義な時間を過ごし、帰宅したのでした。




幸せは突然やって来るのかも?と感じた日
そして願いは叶うのだ!と改めて感じた日でもありました♡




アファメーションをやってたワケではなく
毎日、努力したワケでもなく
ただ、何となくのイメージやなったら面白いなぁ〜!という感覚でいたことが、力まなく、あるがままの流れに乗れたのかな?と痛感しました♡




そしてブランチを用意してくれた彼は
私がドライブ中、ずーっとリピートしてる!
って言ってた『山崎まさよし』のあの曲を流してくれながら『どーぞ〜!』というキザな男なのだとも理解した日♡

546F446D-0AFA-49AC-B14F-D3DE762C1329.jpeg



『これを3日以上、継続は出来ないと思うけど』と言い放った彼の気持ちは、どんなのか?分からないけど…(笑)




それでも彼の優しさ、親切心、想いやりが込められた、ブランチでした( *˙ ˙* )

2022年09月24日

バイクで和歌山&奈良への神社巡りの旅L

バイクで和歌山&奈良への神社巡りの旅L






こんばんは\(^▽^)/!SACHIです♬.*゚




この前、バイクで2人、和歌山へ行って大喧嘩して帰って来たので、もう遠出はしてくれないだろうな…と思っていたのに!!
台風前に行って来ました〜(笑)





朝早く待ち合わせをして、彼が寝坊して、遅刻して来たのに、知らんぷり…(笑)
そして私が郵便局へ寄ったのに開いてなくて、プチ喧嘩っぽくなり、私も心を広くして、出発!!





奈良へ行き、彼が真剣に学んでる神社巡りをして、私も勉強しまくりでした!!
私が大好きなパンを覚えてて、パン屋巡りもしようと思ったけど、朝早すぎて、開いてなく
それでも私は、お腹を空かせて、お昼迄待った。





途中から雨が降って来て、土砂降りになり
たまたま見つけたお店へ入って、エアコンも効いてなくて良かった〜!と言いながら…
辛いカレーを食べた( ´ڡ`* )

45F3DA18-92F8-436F-8FF4-BBDEDDEA96D0.jpeg


雨の中、2人でバイクを走らせるのは…
とても怖い…
それでも彼と一緒なら大丈夫!と思いつつ
やはり怖かった(´;ω;`)

35F18E14-A58E-4F6B-A3CA-CD2DBF365C6A.jpeg



私がキレる時もあるけど…
彼もキレる時がある…
今回の旅で気付いたのは、ほとんど私がキレるから、彼が大人になってくれてたこと。
今回、彼も3回程、キレそうになってた。
時間に余裕がなかったこと。
そして、雨という悪天候の状況で、コントロール不能なことがあったこと。





雨に濡れて、温泉から上がってもずぶ濡れになり、私は『温泉入らなくても良いのでは?』と言っても、彼は、どうしても温泉に入りたかったみたい(笑)




温かくなったのに、ずぶ濡れで、文句を言いたくなっても我慢した私…(笑)
寒くて痛くて死にそうになって、叫びたくなって、『温泉へ入りたい!』と言ったら
『え??』とビックリする顔をした彼…






温泉へ入った時間が間違えてる!と突っ込みたかったけど…彼の意味不明な考えも、きちんと受け入れられる様になった私…





それでも寒くて『次に自販機を見つけたら、温かい飲み物が欲しい』と言って、自販機をいくつも通り越して行き、彼の視界には入ってないと分かり、もう放置してた状態の時、自販機を見つけた彼は止まった。





私は、トイレが近く『トイレを探してみる』と言い、走りまくった(笑)
そして、トイレを見つけた私は、彼の所へ向かって走り、笑いまくった(笑)
『怖そうなトイレだけど行って来る!』と言って
彼は『大丈夫か??』と。





それでも私は、トイレを見つけ、トイレが出来た喜びに、テンションが上がりまくった(笑)
雨の中、暗くなってて、彼が自販機の温かい飲み物を買ってくれて、温かさにも喜んだ。
『これが幸せというモノだぁ〜』と叫び、テンションが上がりまくってた私…(笑)






彼は『どこかに泊まった方が良い?』と聞いて来た。私は『うん』と言って、宿泊の目的地へ向かう途中、奈良市内、大阪市内へ向かってる時、だんだん温かくなり、気温も上がり、雨も止み、服も乾き始め、どうやら宿泊も必要がなくなってしまった…






この旅で彼にとっては普通の雨でも
私が居るから、どこまで耐えられるのか?と
疑問に想ってたらしい…
彼は普通に耐えられる人で…
今回の雨旅で彼は『これなら次も大丈夫だね』と。
私的には絶対無理でしょー!!
って感じだった。





途中、暗くなるとバイクも大変だ!と言ってた彼。
私がトイレ我慢できず、小さなお店にトイレだけ借りるのも悪いと言い、ご飯も一緒に食べた時も、暗くなるよりも、トイレ&ご飯を優先してくれたのも…
彼の優しさと私の限界と…
カレーうどんで、体が温まったのに、彼のSNSのやり過ぎで、私の身体が冷えたのも…
私が最後まで、キレることなく、旅が終わろうとしてた時…





彼が『このまま帰れるな!帰るぞ!』と言った時
私のストッパーが外れた…(笑)
『え?ヤダ…』と。
そして座ってるバイクの位置もズレて離れて
ワガママ全開となった。
『もう会わないから!』と言い放った私…
そして、また途中、セブンでトイレに入り、彼からも文句を言われた…





そして私が帰りたくない理由を嘘を言い放ち
彼が『じゃあ、家のお風呂に入って温まってから帰ったら?』と言ってくれ、お言葉に甘えて、その日は、彼のマンションへ初めて行ったのだヾ(*´ω`*)ノ





こんなにも嬉しい幸せな事はない(*´˘`*)♡

大阪のオススメの焼肉屋さんとスタバで語るK

大阪のオススメの焼肉屋さんとスタバで語るK





( ̄□ ̄ )コンニチワー★SACHIです♬.*゚




このブログを書くことにより私自身が忘れない為に…
恋から愛へ変化する物語♡
私のエゴが忘れない様に♡
謙虚さを忘れない為に♡
彼へ感謝を忘れない為に♡





大阪のオススメな焼肉屋さんへ連れて行って貰った♡とても美味しかった♡

4F454F67-89A7-4764-9D3A-114BFF5CECC2.jpeg


冷麺も頂いた♡

5AA3BBD7-482D-406C-BDA7-9983DBE9FE32.jpeg


焼肉屋さんの後は、近所のスタバで私がご馳走しました(*^^*)
『食後のデザートは別腹でしょ?』と言い
秋限定のマロンケーキを頂いた♡
私は、苦手なんだけどね…(笑)

8CE33000-627E-4492-AFF4-2103144E09BB.jpeg



食後、甘い物を食べると血糖値が上がり喉が渇くので、またもや話しが長引いて、マックでドリンクを飲みながら陰謀論や彼の仕事の話しをしました。






とても不思議なんだけど…
LINEでは私が良く話し、会うと彼が良く話す
それは、沈黙が苦手だからか?
それとも…意味があるのか?
彼曰く『聞き上手』とのこと。
なら、もっと関係性が変わるのでは?と、突っ込みたかったけど…(笑)






彼はバイクが好きな人
バイクが大事だし、バイクが体の一部みたいなモノ
だからバイクの後ろに乗る私は特別みたい
彼のデートする相手は、バイクに乗らないし
彼自身もバイクへ乗って欲しくないとのこと
だから、私がバイクに乗るのは、嬉しそう





私もバイクの危険性を知ってるし
田舎に居る時から話を聞いて育った
学校の通学の為にバイクに乗った時もあったからこそ、転んだりした時もあった。無傷だったけど。
だから、もっと大きなバイクで、もっとスピードが出せるバイクは、リスクもある。





それでも彼が好きなバイクを私も楽しみ、喜び、愛したいと想ってる♡
バイクにも時々、話し掛けて、バイクにも魂があると彼にも話す。
だから彼もバイクを、もっと大事にしようと想える。
バイクに乗る彼を心配するのではなく、信頼し、安心して乗れる私になってる♡






私は恋愛で本気で好きになると
好きな人の趣味も好きになるタイプ(笑)
好きな人が聴いてる音楽さえも好きになってしまう…(笑)





自分がある様で、自分が無いタイプかもしれない…
自分軸と他人軸が、あやふやになってしまう時もある…
それでも彼の傍に居たいと想うのは
私の弱点であり、欠点かもしれない…
それでも、彼に気付かれない様に作戦を練り
私と彼のシナリオ🟰物語を少しずつ進めてる♡





この恋が愛へと変化し、私の成長となり
どんな状況でも恋愛でも人生は変わるのだ!と
希望となれば嬉しいな‪(*ˊᵕˋ* )

夜中に好きな人へ会いに行くJ喜び&幸せの表現

夜中、突然、好きな人へ会いに行くJ





おはようございます( ・ω・)ノオハ♪
好きな人との距離が縮まってるSACHIです♬.*゚





私が夜の仕事をしてる場所が好きな人が住んでる近く。
なので時々、そこの仕事がある時、LINEをしておく。
そして終わってから会いに行く♡





この前は、アイスクリームとビールを差し入れした。
とても嬉しそうに、とても美味しそうに食べて、飲んでくれた♡
私も嬉しかった♡
例え短い時間でも会いたい時に会えるのは、とても嬉しく楽しい時間となり、喧嘩もせず帰宅出来た。





彼はいつもバイクで迎えに来てくれる。
その時も、わざわざバイクで迎えに来てくれてた。
私としては、歩きだと思ってたからビックリした。
驚いた顔をして、嬉しい表現をしてみたら、彼も嬉しそうだった♡






私は、喜びや幸せの表現が苦手だった…
それは彼にも伝えてたし、少しずつ私が変化してるのも分かってるとは想う。
昔から良く付き合う男性には言われてた
『いつも機嫌が悪そう…』と…(笑)




きっと私はいつも、不平不満、悪口、文句を頭の中で言ってたんだと思う…
頑張っても環境によって、元へ戻ってしまう私…
それでも、まだ生きてて、好きな人に出逢えた事で、少しずつ私の人生も変化している今日この頃





父親の突然死、結婚、離婚、猫との出逢いで
陰謀論やスピリチュアルに出逢い、日本を旅して
様々な答えに出逢い、引き寄せの法則をマスターしつつ、好きな人に出逢い、本気で変わろう!と頑張る日々…





自分の脳みそなのに、自分の頭なのに
自分の思考なのに…コントロール不能になる時もある
だから日々、瞑想、ヨガ、呼吸を整えることが
自分のエゴを整えることになる
それが1番簡単なことなのに、1番難しい…





それでも私は好きな人へ感謝したい
時に甘く、時に厳しく
いつも優しさと温かさを与えてくれる人
例え、それが平等に誰にでもだとしても
紳士的なのは変わらない…


B057B0FE-EB8A-4CDD-AADB-2C0736976206.jpeg



もしも最低な出逢いが最高の関係へ変化したら?
恋が愛へ変化する関係は、素晴らしいね‪(*ˊᵕˋ* )

2022年09月23日

仲直りの唐揚げ&餃子屋さんへ行った夜I

仲直りの唐揚げ&餃子屋さんへ行った夜I





こんばんは(*^^*)
パパ活を卒業し本気で人を愛したい!と決断したSACHIです♬.*゚
恋から愛へ変化する物語〜J





私が奄美大島で出逢い大阪へやって来て
好きな人と再会してから11回目の夜
彼は『仲直りの印に今日会いに来た』と言ってくれ
唐揚げ&餃子が美味しいと言うお店へ♡

ECB5026F-9AF2-40C7-8ED3-3E903667FCFC.jpeg


ボリューム満点で美味しかった♡
いつも彼にご馳走になってる私♡
本当に当たり前なことを忘れてしまう…
彼が頑張って働いたお金を大切にしたいと思った

1BE615F4-46E6-4501-8374-E629403609C1.jpeg


この日も沢山、話した。
面白い話、楽しい話、お互いの暴露話など…
そして彼は飲みながら陰謀論の話しをする
飲みながらの陰謀論話は、くどくなりつまらなくなる(笑)
それでも、そんな一時を楽しめる私へと成長できた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






唐揚げ&餃子屋さんを出て
私のマンション近くのローソンで
珈琲を買って数時間、ダベるのがお決まりのコース




そして、その場所は彼の元嫁の友達のサロンがある場所…
大阪人の『連れ』という意味と
東京人が『連れ』という意味が違う
彼はいつも『連れ』と言ってた
東京人ではあるけど、大阪の方が長くなってる彼は
友達としての連れを言ってたみたい




そんな事を言ってるから元嫁の友達とバッタリ遭遇してしまった夜…
どちらにせよ、彼のやってるサークルみたいなモノにも入ってて、未だに交流してたみたい。





彼の人間関係も知れる大阪
彼自身も知れる夏の終わり
白黒思考の私だったけど…
私の思考、脳も柔軟になり
恋よりも愛へ変化していってる
この恋が実っても実らなくても
私の幸せは変わらない事を学ぶ恋愛





この日、私は嬉しかったけど…
とても悲しいこともあった。
それでも、やっぱり捉え方の問題だから
全て完璧であり、ヨシとしよう!と想う♡

想い過ぎてエゴが強くなった夜の喧嘩10.5

想い過ぎてエゴが強くなった夜の喧嘩10.5




こんにちは( 'ω')ノ
だいぶ寒くなったと感じるSACHIです♬.*゚




この前、大阪城へ行って、仲良くなったのに…
またもや次の日、LINEで喧嘩してしまいました




彼も私もエゴがぶつかり合ったと想いたい
それと、その日、私は夜の仕事をしてた。
その時に、色々と相談し言われたのがキッカケだった。
私の中での想いが強くなり、エゴが暴走して、止まらなくなった。





彼の事を微塵も考えず
私の想いだけが暴走した
私は彼に会いたかったし
彼からのLINEで勘違いした私が悪かった…
その勘違いで私は、ストッパーが外れエゴまみれとなった。
普段、電話しない彼がLINE電話して来て話し
私がブチ切れた。





仲良くなって喧嘩しての繰り返し




距離が近くなった!と思うと突き放される私




それでも、まだ関係を繋げられてる今…





人間関係も友情も親子も恋愛も全て同じ何だと痛感する毎日…
自分の思考、意識、エゴ、感情をコントロールし
傲慢にならず、謙虚になる。




頭では分かっていてもバランスが崩れてしまう世の中
だから、呼吸や瞑想、ヨガをやることでバランスを保つ




私の依存心、甘え、恨みを許し手放す…
それが今の私の課題。
それを継続していく努力に気付かされる
だから私は彼と一緒に居たいと想える♡





会えなくてもLINEやSNSで繋がり合える時代
メリットもあるけどデメリットも十分にある
だからこそ、自分を大切にして相手を大切にする
大切にすることは尊重すること
バカにされてると感じないこと
彼が求めてることが少しずつ分かった今日この頃






育った家庭環境、田舎の常識
私の先祖代々の遺伝的な考え
自分の劣等感を家族、相手で埋めないこと
劣等感の塊だから家族、相手を卑下することや
暴力が愛だと勘違いしない私になること
そして、もう過去や家庭環境、家族のせいにしないこと何だと痛感する日々です( *ˊᗜˋ* )




EB710A14-7854-4454-AC58-E673CD645F88.jpeg



2022年09月21日

恋愛依存でも男よりもお金に強くなる!

恋愛依存でも男よりもお金に強くなる!





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
恋愛に溺れてたSACHIです♬.*゚





ココ数週間、数日、とても幸せな時間を過ごしてました。
だけど彼から毎回、言われることは
『自立してる女性が良い!』と…





私も頭では分かっていても
なかなか100%出来ずにいました。
金銭的な自立は、恋愛面、男性への依存もなくなり
完全な自立を意味するから。





私は昔から父親、男性、夜の仕事をする事によって、経済面を補っていた。
夜の仕事の延長で恋愛をしたり
金銭的に助けて貰ったりした。
それが依存と捉える人もいる。





生活保護や宝くじ、遺産、資産など
突然、何もしなくても入って来るお金は
どうなのか??と彼へ突っ込みたくなったけど
そして、自分が許せないことが
私のことも許せないことと写ってるみたいだった。






そんな私自身が私を嫌いだから
鏡となって、彼が教えてくれてるのかもしれない
と思いつつ
どんな状態であれ、状況であれ、お金はお金ではある。





それでも自分でお金を支配し、コントロールすることが可能になれば、問題はないよね…





彼は依存が嫌い
責任を押し付けられるのが嫌い
そんな女性に騙されて来たみたい





だから私は人生を変えよう!と思った。
彼の為に…自分の為に…猫の為に…
彼へ依存しなくて良いように…
他人へ依存しなくて良いように…
頑張って来た人生だった
頑張っても頑張っても空回りしてる気がしてた





彼への恋から愛へ変化したのは
私が成長したことでもある
父親に似てる彼は利用するのに丁度良い人間だった
なんて残酷な私なのだろう??
私は父親を利用しまくったし
男という人間を利用しまくった
大切にしたい!とか思えず生きて来た
そんな中で出会った彼を大切にしたい!と想えた。






初めて男性という生き物を大切にしたい!と想えた人だった。
例え、彼へ想いが伝わらなくても…
私が私の成長へ繋がるのなら…






だから彼だけへ意識を注げるのを辞めよう!と思った。
まずは完全なる金銭的な自立を目指そう!と。
100%の自立は難しいかもしれない。
それでも、お金の自由は、自分の自由であり
恋愛面でも自由となるし、結婚後も離婚できる。






そして、それを今はネットで出来てしまう時代なのだと痛感した。





それが私を成長させてくれたのが、FXだった。
FXは、メンタル、マインド、思考の筋トレになると痛感してます。
組織が苦手な私、孤独が好き(笑)
スピリチュアル、引き寄せの法則を、手短にマスター出来るのも、FXだった。





無いと思うか?
有ると思えるか?
それがFXへ直結する。





豊かだと思えば、お金はどんどん増えていく
欠乏感にまみれてると、お金は一瞬で消える。
博打という人もいる。
けど、FXは、統計学だと思う。





占いと同じ、統計学だとね。




人間も血液型、星座しかないのに性格を特徴できる。
この地球に75億人も生きてるのに…
数種類しか性格が判断出来ないようになってる。
それとFXは同じだった。




一瞬の気の迷い、魔が差す🟰エゴ、傲慢な自分となれば、お金は減る。





それが私にとって、楽しかった。(≧∇≦)
おバカな私でもある。
それでも夢も希望もあるFXの世界に魅了されてる私。





子供の頃からお金に対してのブロックと
幸せになるブロックは、人一倍強かった私…
お金🟰父親であり、男性であり、恋愛だった。






この世界に善いも悪いもなく
全てが自由だと痛感した。
どんなことでお金を得ようと
お金はお金だ!と想える様になったのは
ココ最近だけど…





それでも私はFXがやめられない(笑)
ギャンブルでもなく、博打でもない
投資という目線、視点で物事を考えたら…
このスキルをつければ、一生涯、自由なのは確か!





だから、最初から大きく掛けるのではなく
小額から増やしていく。
色んなFXYouTuberがいるけど…
無料でも、きちんと教えてくれてる人を探してね
私も紹介するよー






本物を見極められた人だけが
本物の自由を得られる!と痛感する。





もしも金銭的自由を得て、完全に自立したら?
今の男と恋愛してる?
それでも幸せだろうか?
自立し、自由になって、お金持ちになったら
もっと良い男と恋愛が出来るかもしれないね?






2022年09月19日

夜の大阪城へH恋から愛へ変化する物語

恋から愛へ変化する物語H夜の大阪城へ




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* SACHIです♬.*゚



先日、また和歌山へ行って来た私ですが…
この前の事を振り返って書いて行きます♬.*゚




このブログを書く事によって
私自身が忘れない様にしたいからです。
彼から与えて貰った沢山のことを…
当たり前にするのではなく
良き思い出として終わるのでもなく
ただ、私が恋から愛へ変化して想いたい!という願いも込めて綴ります♬.*゚







花火大会の後、大喧嘩して
その後、謝りの夜のラーメンに誘われ
そのままホテルへ泊まり何も無く
次の日には、神戸の六甲山へ行き
夜、また公園で喧嘩し色々と文句を言われた私
それでも、また再会し、何だかんだ言って
色んな話しを聞いてくれて、相談にも乗ってくれる





大阪城へ行った時も本当は、BARへ連れて行ってくれる予定だったけど…
私が『大阪城へ行きたい!』と言ったので
夜の大阪城へ行って来ました!!





その日は何かのライブだったみたいで
沢山の人混みがいました。
少し座って缶ビールを飲み
人が居なくなってから歩き始め
沢山の話しをしました!!
大阪城の電気がきえる!!と聞いて
それまで見てよう!!としたのに…
時間になっても消えず…
歩き始めてから消えてました…(笑)



0241665D-A787-4021-987A-0F44B4996405.jpeg



私は、この日、初めて彼へ自分の過去を少し話しました。
彼はいつも言ってた『自分の事は話さないよね』と。
なので、とうとう話してしまったからか?
彼は嬉しかったみたいで…
夜中の帰り道にマックへ寄ってご馳走してくれました(ㅅ´ ˘ `)♡





たかがマック、されどマックだと感じた夜




初めてマックの月見バーガーを食べて幸せを感じた私…♡





私は難しい女と言われた事もあった
高い女、高嶺の花とも言われた事もあった昔
仙台、宮城にいた頃とは違う私…
少しだけ大人になったかな?と思う…
そしてホンの小さな幸せを感じられる様になったかも?(笑)





私は本当に酷い女だったと思う
それでも私を愛してくれた男性が沢山いて
その男性の全てにありがとうと想える様になった
ワガママで高飛車で自己中でも変わるんだな〜と感じた。
それは、猫のマカナでもなく
たった1人のバカな純粋な男性によって
少しずつ変化している…‪(*ˊᵕˋ* )






ひねくれ者の私が素直になって
素直に愛を表現できる様になれば
きっと、この恋も何か違う形へ変化するのかもね?
(*˘︶˘*).。.:*♡
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。