アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年07月24日

恋愛に悩んだら宇宙の始まりを考える

恋愛に悩んだら宇宙の始まりを考える



こんにちは( ´ ▽ ` )ノSatyでーす♬*°

宇宙の始まりを深く考えると
恋愛の悩みも小さく考えられます


過去や今を起点にすると上手くいかないもどかしさにイライラしてしまいますね…
泣いたり、怒ったり、苦しんだりするのが恋愛や結婚かもしれません。


大喧嘩しても、別れないカップルや夫婦がいたり
少しでも揉めてしまうと直ぐ別れるカップルや夫婦もいます。


例え大喧嘩しても、2人の問題を乗り越えていくカップルの方が、末永く深い関係性の恋愛や結婚が出来ますね!!


そんな恋愛や結婚で悩んだ時に、大きな目線で人生を考えるのにちょうど良い宇宙のお話です♬*°

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12813400622.html


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12107513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。