アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月28日

不足感を感じてるから自分を満たす男が現れてた

不足感を感じてるから自分を満たす男が現れてた



こんにちは、Satyです♬
お久しぶりのブログです‪(*ˊᵕˋ* )


ようやくブログを書ける程、元気になりました!


引越し後バタバタしてて、好きな人とも色々あり事故ってしまった彼。
そして私は風邪でダウンして、なかなかブログを復活する気持ちになれず、ダラダラとしてました(^^;



更に、また引き寄せの法則を模索し、本を読み漁り、現実から逃げていたと気付きました。
スピや引き寄せは、現実から逃げられる法則でもあるなぁーと感じた次第です。( т т )



問題を大きくして、ぐちゃぐちゃにして、更に問題を悪化させていたのは自分自身だったんだよなぁーと気付いたのです。


シンプルに問題を直視して、対処していけば良いのに、不安と恐れから余計な言葉を言い放ち、行動してしまい、ドツボにハマる。私のパターン(笑)



だから『手放す』という言葉が流行る。
断捨離とか、シンプルイズベスト、ミニマリストという世界が流行る。
どちらも好みの問題なのだとは思うけど…



そして私は恋愛も『手放す』というのを何回もしてみた。
『執着してる自分が嫌い』なら
『執着を手放せば良い』のであって
『執着してる自分さえも愛しい』と想えたら
『執着してても願いは叶う』という事にも気付いた。



私は今回、好きになった人は生涯、大切にしたいと想える人だと感じた。
それが友達であれば永遠に関係性は壊れない。



『男と女になると関係性が壊れる』彼自身も言っていた。『壊したくない、関係性を続けたい』というのは、何も恋愛関係じゃなくても本当に良いのだと痛感した。そして、それは不足ではなく充足だったことにも、ようやく気付けた。



男女の恋愛は、若い時と歳をとった時とは、また別の価値観になってる私がいる。
若い時は、お互いに満たし合う、甘え甘えられる関係だった。



今は互いの成長に重きをおける様になった。
恋が愛へと変化すると距離感も違って来るのかもしれない。



相手を支配し、コントロールするよりも、相手の自由を尊重し、自分の心を埋めない関係が重要だと気付いた。
私にとって恋愛は埋め合う関係だった。


けれど、それは子供の恋愛であり、大人の恋愛は『互いの成長』へ重きをおけるモノだと指針を変えた私。
それでも、どんな恋愛もOK!
そんな自分も愛せて相手も愛せる!と堂々と胸を張って言えたらOKなんだと思う。
それでも私は、エゴで傲慢な私を卒業して、相手をどれだけ愛せるのか?というステージが変わった愛を経験したいと想える様になった。



きっと子供が出来て子供を愛するのと同じ感覚なのかもしれない。親子関係も同じだよね。
子供で自分の心を満たすのではなく、本物の愛をバトンしたい。全て愛だけど。少し大人になった私。忘れないようにしたい。o♡o。+



恋愛は肉体関係だけではなく、想いだけではなく
友達以上に距離が近くなる
いつしか情熱的な恋が愛へと変化して
家族の様な存在になる
相手の価値観、嫌いな部分
全てを愛せる自分になるには…
やっぱり全ての自分を愛することなのだと感じた
完璧主義の私が自分を愛するのも完璧を目指して辛くなっていたことにも気付けた。



愛せない自分を愛せた時🟰肯定できた時
やっぱり全ての何かが変わるんだと想う
奇跡は起き続けてるんだと感じた日♡



皆様も良き年末を〜(*ˊᗜˋ*)𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



A45F11B8-EA6C-490D-9B6C-DD424638BCB0.jpeg



年末年始は大好きな占いで2023年
心を入れ替えてスタートしたい〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡







占いは信じたいモノを信じるのがベターよね(˶ˊᵕˋ˵)







最近、熱い!私も利用中のココナラ♡






プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。