アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月31日

ワクチンのニュースで怖い想いをしてる人へ

ワクチンのニュースで怖い想いをしてる人へ



おは、こんばんみ〜♪

猫のマカナに学んだスピリチュアル&引き寄せの法則を実践中のSACHIです♪^^


今日は、新たにワクチンのニュースで怖い想いをしてる人へ向けて


壁と耳.jpg









(・_・D フムフム



お医者さんに学んだコロナ対策の本をご紹介しますね〜♪




https://hikiyoseup-blog.com/drosusume



posted by SatyS at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識

2018年05月17日

潜在意識で引き寄せを加速する方法

潜在意識で引き寄せを加速する方法


潜在意識はこの前の記事でもUPしましたが
引き寄せと潜在意識の大事な関係性 https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/102/0?1526523906
潜在意識を活用すれば引き寄せはあっという間 https://fanblogs.jp/satymeramou/archive/103/0?1526523906

上記の内容をこの前のブログでお伝えしましたが

今回は潜在意識で引き寄せを加速する方法をお伝えしていきます。




宇宙3.jpg



1.自分の頭の中の会話に気付いてますか?
2.自分の思考に気付くこと




これを徹底的に調べて書き出していくと・・・

自分がなぜ幸せな恋愛や結婚が出来ないのかが分かってきます。

これは初めとても難しいです。

特に、脳にたくさん情報が入ってる現代社会は、脳がいつもフル回転・・・

そしてやることは沢山ある1日の中で

自分の思考に気付く人は少ないです。

毎日、自分へどれだけ時間をさいてるのか?

日々の現実は変わってきます。

潜在意識がほぼ現実を作っているのです。

思考は現実化することは真実でした。


私が恋愛において、結婚において

考えていたことはこの言葉でした。

「 どうせこの人は私のもとから去っていく 」と・・・

今考えたら、とても恥ずかしいくらいです。そのほかにも色々と思考は渦巻いてました。


というのは、自分の両親が離婚した時に焼き付いたのが・・・

「 どうせ男と女は理解できない生き物なのだ 」と・・・

子供ながらにそんな風に思ってました。そして

「 男とは浮気する生き物なのだ 」と本気で信じてました・・・

なので、信じたことが現実となって表れていたのだということです。


これ、初めて内観した時は全く分からなかったです・・・^_^;


なので日々、どれだけ内観できるか?

それと過去を洗い出してどれだけ、浄化できるか?

なのだと痛感してます。

泣くと身体も心も軽くなりますよね?

そんな感じで毎日泣けたら本望です!


そして今回、私が無料で恋愛の相談をしたいな!と感じたのは

自分の経験で今、恋愛や結婚に悩んでる方の気付きになれたら

幸いだな〜と感じたからです。

想いはエネルギーであり・・・

潜在意識がクリアーになっていけば

引き寄せも加速すると気付いたからです。


他人の為にやってることが

自分の為にも繋がっているのです。


この地球には75億人がいて日本には1億人の人口がいます。

みな、個性的な人達ばかりなんです。


でも、意識=想い=エネルギーは繋がっています。


それが浄化すれば、私だけではなく、私と繋がった人や

日本、世界の為にもなるのだということです。

これは大きな話ではなく

小さな一つ一つが繋がっているのです。


不思議ですよね?

というかビックリですよね?

私もこの事実に気付いた時はとても気持ち悪かったです(笑)

私の中に全ての人が存在し

全ての人の中に私が存在している



このことに、気付けば・・・

戦争や争い・ケンカが無くなると私は信じてます。



そしてその自分の中のケンカが収まれば・・・

世界の本当の平和がやってくるのだということです。


ケンカが絶えないカップルや夫婦の方も・・・

自分の内側の心が調和されたら

ケンカがなくなります。


そして常にラブラブでいられちゃいます。

相手に変わってもらいたいと思うのが人間のサガです。

相手は変わらないという事実を知り

自分から変わりましょう


自分から愛の表現をすれば・・・(悔しいですが・・・(笑))

この世界は、勝ち負けの世界のように感じる人も多いと思います。

日本は戦後からずっと競争社会で相手の個性を認めない社会でした。

でも、もうそろそろそんな世界から抜け出して

愛のある信頼できる世界でいきましょう

たとえ周りが違っても

自分の心(潜在意識)と繋がれば・・・

世界は変わります。

今までの色眼鏡ではなく

ありのままの世界がみえてきます。


そして全てが自分が引き寄せたと認めれば・・・

潜在意識は喜んで変わってくれます。


それはいつも常に” 気付き ”で変化するのです。



そんな愛ある世界へ行きたい方

今回、今月限定で無料でメールセッションをスタートしました。

せっかくの人生、恋愛や結婚で不幸になるよりも

まずはご自分の幸せ探しからスタートさせましょう!

willen09121love@gmail.com 【恋愛セッション希望】と明記頂けると幸いです。



そして今日も最後まで読んで頂き感謝です^^



【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




posted by SatyS at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識

2018年05月14日

引き寄せと潜在意識の大事な関係性

どーも!こんにちは^^

今日も太陽が暑くて、夏日和ですね〜〜

そんな時には、HANAオーガニック
で紫外線対策をして過ごしてくださいね^^




雪.jpg





さて今日は・・・


引き寄せと潜在意識の大事な関係性について

お話ししていきますね。

よくいう「 引き寄せの法則 」は


実は・・・潜在意識
と密接に関係してるのです。


そもそも、潜在意識とは?

意識には「潜在意識」と「顕在意識」があります。 良く例えられるのが「氷山」です。 海面から見えている部分が「顕在意識」で、海面下の見えない部分が「潜在意識」です。 「顕在意識」は、自分で考え行動しているように、いろんな出来事を判断している意識のことです。潜在意識は、無意識の部分になります。


何十年と人生を生きてきてて「 あれ?なんでまた同じことを繰り返しているのだろう? 」と

感じたことはないですか?


そういう時は、たいてい潜在意識=無意識の部分が作動してます。




私は、これ気付き もっと気付く練習の毎日となったのです。


その方法が瞑想内観でした。




これを1人でやるのも大変でした。一人だと丸2年かかりました。


ですが、多くの方には、もっと早く簡単に習得してもらいたいと思って

今回少なからず、メールでのコーチングが出来るスタイルを取りました。

今回、5月末まで限定でステキなキャンペーンをスタートしました!

今月いっぱいにかけて、無料でメールコーチングで悩み解決をしてもらいたいと思ってます。

なぜ、無料なのかといいますと、私自身、沢山の恩恵をえてここまで生きてこれました。

それで、少しでも何か世の中へ貢献したいと思って、この度、募集と取らせて頂きました。

このメールコーチング、悩み相談、終了後、アンケートに答えて頂き、もっと改善して

私のサービス向上をさせて頂きたいと思ってます。


なので終了後、ご協力頂ける方・そして今の現状から変わりたい方・自己責任取れる方

ボランティアでお悩み相談の受付をスタートします。



willen09121love@gmail.com  件名【引き寄せ恋愛】からきました。

というメッセージをください。


沢山のご応募がある場合、連絡が遅くなるかもしれませんが

必ずご返信いたしますので、よろしくお願いします♪^^





今日も応援ありがとうございます♪^^v


【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村
posted by SatyS at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。