アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年06月04日

悲しい恋愛をさせるあの人が悪い?涙を流す私が感じた事

悲しい恋愛をさせるあの人が悪い?涙を流す私が感じた事







おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して大阪で気付きの大爆発を起こしてるSACHIです☆彡





私は、恋愛に真剣にならないタイプ・・・
それでも、今までは告白されて付き合うか?
自分から告白するか?のどちらかでした・・・
自分から好きになるタイプでは、いつも実らない恋でした
ただそれでも最初に引き寄せた男性は1番、長く、結婚も考えた人
今、その好きだった人と同じ位に想える人が出来た





その人の為に、自分を変えること
恋愛の勉強を最初からしてること(笑)
哲学、引き寄せを更にマスターしてること





感情=エゴが爆発しないように、自分をコントロールしてること
それでも私のエゴが爆発しても、私の好きな人は優しくしてくれる事
例えそれが、友達以上恋人未満な感じだとしても・・・
私には出来ないことをしてる・・・





今までSNSを見て、嫉妬して、Spotifyをチェックして
いつも怯えていた・・・だから疲弊してた・・・
ストーカー行為だわ!と想いつつ、嫌になって、泣いて、苦しんだ
そして、それを私が選んでいた!!ってこと




私は、SNSが盛んな時に恋愛をしたのは初めてなんだよね・・・(;'∀')
どんだけ遅れてるのか??と突っ込みたい所だけど・・・
ある意味、救われたわ・・・もしも昔、SNSが盛んだったら・・・怖いわってね





それを考えると、今の若い子達って、大変な恋愛をするようになってるかもね
いつも監視されてるかのような感覚、デートDVとか?ストーカー行為とか?
逆もあるよね・・・嫌でもツイしちゃう!!ってパターン




便利な世の中だけど・・・脳がストレスまみれの社会で生きてると
脳を満たそう!として、変な行動を取りがちになってしまう・・・
本当に気を付けたいもの・・・





そして、勝手に被害妄想の世界=二次元の世界を選んでしまう・・・
ネットの世界なんて、リアルじゃないのに・・・リアルに感じてしまう
勝手に悲しんで、勝手に苦しんだりする・・・まるで麻薬のように・・・




勿論、これらを創った人は知ってる・・・SNSも麻薬作用があることを・・・




だから、ほどほどにしないとね!!
なので、私は、SNSも辞めた、Spotifyも辞めた
自分の楽しみよりも、彼軸になって、チェックしちゃう
自分の脳が心配、不安、恐怖に苛まれるのも分かったし!
精神不安定になるわ!!!って叫びたくなったし・・・
ネットにかじりつく自分じゃなかったからね・・・




なので「辞めること」を徹底的にすると・・・穏やかな日常になった
大好きな湯舟に入ってる時は、自分の好きな動画や音楽を聴いてリフレッシュしてる
当たり前のことなのにね・・・出来ると出来ないじゃ世界が違う
彼への執着心?が無くなって、穏やかになったから?彼自身も何か変わって感じてる
ネット、SNSでこんなにも違うなんてね・・・





そして、辞めることを徹底的にすると、脳の支配から離れられる
今、この瞬間を生きること」が出来てる





彼が、どこで何をしようと、今の私には関係ない!!




それだけだったのにね・・・





恋愛で苦しんでいる人へ伝えたい




執着心を手放すのが難しい時、ただ「辞めてみる」を継続させるのも有りってこと



「つい見ちゃう」こともある、それでも、今日は見ない!の繰り返しで何かが変わるかもよ?





私は人生で2回目の「結婚したい人、子供が欲しい人」と巡り会えた
100人以上の男性と出逢っても、そんなことを想える人なんて居なかった
だからこそ、私は本気で変わりたい!と実行できてる
継続は力なり〜〜〜





家庭子供.jpg





世界一愛する人と出逢い、結婚し、子育て出来るなんて、幸せなことだよね










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11437738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索