アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月06日

幸せな恋愛成就を諦め信じてなかった

幸せな恋愛成就を諦め信じてなかった





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Satyでーす☆




恋愛成就の前に自分と向き合ってる日々です



私の幸せを諦めていた!という気付き
幸せな恋愛を望んでるのに、、、
無意識の不幸を選び三角関係中、、、
しかもソレらも全て【思い込み】という事




人生のどん底で陰謀論に出会い
スピリチュアルや宗教、引き寄せの法則に出会い
潜在意識や脳科学を勉強し気付いた事は、、、




私は幸せを拒んでいたこと
自分の幸せを信じてなかったこと
拒みたい程、恐怖のトラウマがあり
信じたくない程、愛を失う怖れに囚われていた





何度も向き合い、何度もワークをして変わるのは一瞬
少し良くなって、また戻っての繰り返し
そんなのに嫌気がさしていた





そして『ど、う、せ!!!』が強くなって諦めていた。
向かい風の中にいて『追い風になってくれ!!』と必死に抵抗していた(>□<)




だから、ありのままの感情を認めた。
ネガティヴな思い込みに苦しみ認めたくなかった事も。
【キラキラしなきゃ愛されない!!!】という苦しみも放棄した。




願いを叶えるのに抵抗したこと
諦めていたこと、信じてなかったこと
私だけじゃなく、潜在意識も相手のことも
この世界のことも、信じてなかったのだ




信じることもウザくなってた
だから宗教は無理だったし
スピリチュアルも引き寄せの法則も
何もかも信じてなかったのだ
きっと私の顔を見たら『そう書いてるよ』と言われそう\(//∇//)\




私の体も全て抵抗していた
沢山のバツを付けての繰り返し
環境や場所を変えても直ぐ壊す






私の中の【愛されない恐怖】が付きまとう
そんな自分にも嫌気がさしてた
UFOを見たから許そう(笑)
流れ星を見たから許そう(笑)
と良い事があっても直ぐ忘れる(笑)





だから、アファメーションも想像、妄想も
何もかも必要なんだな〜って。
自分で自分の人生、幸せな恋愛、結婚を諦めていたら、そりゃあ現実も、そうなるわな!!って(笑)




私の頭の中が全てなんだな!!
頭の中がバツ!!ってしてたら現実もバツしか見えない。
頭の中がマル!!なら現実も全てマルが見える。




だから、諦めもマル
信じてないこともマル
許せないのもマル
不幸もマル
嫌いな世界もマル
そんな自分も丸




だから病気もマルなんだ
身体の悪いと言われる部分もマル
飲酒運転もマルにしてみた
恋愛依存だってマル
共依存だってマル
それも全て愛だ!!という歌だって有る




こんな自分だって全てマルなんだ!!と思えたら、固定観念、思い込み、エゴ、思考さえ、恐怖さえ全てマルだと分かる。





そうすると自己肯定感を上げなくても
自分を尊重できなくても
自尊心がなくても
自分を大切に出来なくても
自分を愛せなくても
自分を好きじゃなくても
全てマルなんだと分かる





だから、もう、これ以上、自分を責めなくて良いし、自分の過去の誤ちを、叱咤激励しなくても良くなる。
たくさん泣いて、たくさん笑え様になる。




自分を許せると、世界も許せる
自分の全てにマルが出来ると、世界にもマルが見える




例え悲しみしか見えない戦争も
犯罪や不倫さえもマルなんだな
だけど自分自身が、どうしたいか?
それだけだった




地球を一周して、また戻って来た(笑)
螺旋階段を昇ってるのだと実感
グルグル同じ所にいると思っても
少しは成長してるのだろうな!٩( ᐖ )و






6AF40BF1-C5B1-4EB7-97A3-291D3071A28C.jpeg


posted by SatyS at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳之島
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12579665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索