アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024年06月07日

徳之島で恋愛するのは辛すぎる

徳之島で恋愛するのは辛すぎる






こんにちは、今日も徳之島にいるSatyです。



そろそろ徳之島の事が分かって来て
だいたい把握できた今日この頃です。



徳之島で恋愛するのは辛すぎる件について。




徳之島は、日本本土を縮小した島だと感じてます。
沖縄でも感じた本土。
日本全国を小さくした島。



お金持ちだっているし、貧乏だっているみたい。
まだホームレスには出会ってない。



もしかしたら徳之島でホームレスになったら、有名な橋から飛び降りてるのかもしれない。



お店も頑張ってる。Instagramでも広めてる。
だけど継続できてないのが難点かも。



有名人たちが徳之島へやって来るのに、盛り上がるのは一瞬。6/23にはトライアスロンが開催される。



それでも定着率は低いとの事。



昔へタイムスリップした感じの徳之島。



そして男女で出掛けるのは恋人とのこと。
旦那や彼女がいる人と出掛けて町で見掛けたら、地雷でも踏んだかの様になるらしいです。




それなのに徳之島の不倫、浮気する確率は高いとの事。永遠に不足感を感じる人もいるらしい。
私の好きな人は、そんな事がないのを願う。




それでも毎日、必死に生きてる私。
想像も妄想も、アファメーションでさえ、嫌気がさしてしまう。



この仕事をして、毎日、好きでもない男の相手をするのも嫌気がさす(笑)




それでも願いは少しずつ進んでるのだろうか?
それさえ分からなくなる。
進んで後退して、また進む日々。




もう私は、住み込みの仕事さえ、嫌になって辞めたくなってる(⌒-⌒; )爆笑




全てを自分の思い通りにしたい欲求の私。
仕事もお金も全て思い通りにしたい。
好きな人さえも思い通りにしたい。
そして、この特殊な徳之島でも全て思い通りにしたい。



そう思うのはエゴらしい。
全て叶ってるらしい(笑)
なので、既に全て【思い通りになっている!】と心に刻んで今日も生きよう♡♡


6CB82ED7-102C-4C42-B928-5F4AA63DC7BD.jpeg







P.s 今日の私はイヤイヤ期です(笑)
もしかしたら好きな人のInstagramを発見して
その中に【不倫関係で悩んで情報商材にしてる人】のフォローをしてるのを見たからかもしれない、、、( ;ᗜ; )
posted by SatyS at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳之島
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12580820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索