アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年06月04日

好きな人との距離感で相手の気持ちが分かる

好きな人との距離感で相手の気持ちが分かる






こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して大阪で気付きの大爆発を起こしてるSACHIです☆彡





私は今まで、好きな人に対して、押して押してだった・・・(笑)
そして、色んな恋愛本を読み出して・・・
「やっぱ恋愛依存症なのか?治ってないのか?」と急激に冷めてしまった私
「もうこの恋を実らせちゃダメなのかな・・・」と悲しくなって
友達のドリームキラーが正しいのかもしれない・・・と感じてしまった





だから、一昨日の夜中に私からLINEをして丸1日LINEをしなかった
その間、私は、潜在意識=エゴへ伝えていた
「もしも運命の人じゃないのなら、連絡が来ないハズ、運命なら何か進展あるハズ」と。
それも忘れていたんだけど。。。
一昨日の朝方、好きな人からLINEがあり、ずっと未読してた
そして夜中に「大丈夫?」という心配のLINEがあった
友達や仲間として、心配するのも分かる・・・





だから私は、また夜中に返信して寝た
自分の設定を創り、無人島に遊びに行ったことにして・・・(笑)
(まだ奄美大島にいる設定・・・w)
そして、昨日も1日中、私からLINEをしなかった
そうすると彼からLINEが来る
「押してもダメなら引いてみな・・・状態」





この時、いかに私が今まで押し過ぎていたのか?を痛感した・・・w
それでも昨夜、私の中で嫌な事があって・・・歩いて帰る途中
「もしも、また連絡が来なくなったら、どうしよう?」と頭をよぎった
というのは、夜中にLINEをして帰って来なかったから・・・
もうまるで私は恋愛依存症ですね・・・苦笑
彼依存で何が悪いのか?と言いたくなった





この恋を諦めなくても良いのか!!と想えるYouTube動画に出逢った
「彼も私も未熟であり、お互いが補って前へ進むのが恋愛」
「あれもダメ、これもダメ、ダメ女、ダメ男のカップルの何が悪い?成長すれば良い」
という心強い、動画に出会い
諦めかけていた、恋をまた前向きに考えられるようになった・・・





それでも、彼のSNSやSpotifyをコッソリと覗き見してしまった私・・・(笑)
嫌なことがあると、嫌なことを選択してしまうのね・・・
それでも彼の行動を少し、信用できるのかな?と想えるようになった
Spotifyでも他の女性が音楽のカテゴリーに彼の写真では無かったから・・・
もしや言ったのかな??と考えつつ・・・まさか〜と想う今日この頃
SNSでも私へ向けての音楽カテゴリーがあって、ビックリした・・・
そのSNSを「辞めた」と言ってるので、黙っておこう!と想う





私が好きな人とのちょうど良い距離感を掴めるようになったことで
好きな人も私との距離を縮めよう!としてるのが分かった
おバカな人間じゃない限り、どうでも良い人に写真や動画なんて
面倒くさいから送らないと想う・・・と言いつつ例外が多い彼・・・
それでも毎日、何往復?っていうLINEのやり取りをしてる・・・
どうやら、YouTubeでは・・・
「脈ありの人でも、1日3往復のLINEの返信があれば良い方」と言ってた





その人との関係性もあるし・・・
相手の仕事柄もある・・・
暇人なら、何往復もしそうだけどね・・・(笑)





それでも毎日、内観をしていくと・・・
彼との距離は、私とエゴの距離感なのだと痛感した
そして、どうやら私は、ネットストーカー?っぽくなっていた?のかも・・・と。





次回へ続く・・・






スマホのハート.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索