アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年06月04日

支配欲に気付いて恋愛成就させる!

支配欲に気付いて恋愛成就させる!




お久しぶりです
猫のマカナと日本中を旅して大阪で気付きの爆発と事故を起こし
療養が必要になったSACHIです☆彡





ここ数日、自分を見つめる時間を多く取っていました
先週末、成功者と呼ばれる人達の集まりに参加し
とても疲れてしまった私でした・・・
「これなら別に成功しなくても良いのかも?」と・・・





勿論、成功の定義が人それぞれ違うし
求めてるモノも違うと想う
だからこそ、ハッキリとさせて生きた方が良かったのだと
この世界の闇を知り、自分の闇を見て
それでも生きなきゃいけない・・・





私の好きな人が追い求めていた世界を少しだけ知り
人生の本質を垣間見えた数日間だった
それらが全てではないけど・・・
人は欲望の生き物なのだと痛感した
私自身も欲望の塊だと痛感した
好きな人を追い掛けるのも・・・支配、コントロール、欲望だったのかも・・と。





それは、心ではなく、脳が原因だった
私は、様々な依存症を克服して来たけど
恋愛も少しは、まともになったと思ったけど
違ったのだと・・・絶望感でいっぱいだった






この世界の全てを愛そうとした私
私の全てを愛したかった
だから好きな人も愛したかった
だから、もっと好きなモノに囲まれて生きよう!と。
何が正解なのか?分からない世界で生きてるけど
自分だけの正解の羅針盤を持ち、生き続ける必要がある






もしも好きな人と恋愛成就できたのなら、それも幸せなことだし
例え、好きな人と恋愛成就しなくても、私の人生は幸せに包まれているのだと
執着を手放せるようになった・・・
まずは、脳を満たすことを常に実践しないとね!(笑)
なかなか難しいことだけと・・・
それを簡単に出来るのが好きなことを実践し続けること!なんだよね






世代連鎖して来た恋愛にも気付き、手放し、本当の恋愛をする事が幸せに繋がるのだと!
それが子孫にも受け継がれる愛の形なのだと・・・





いい加減、私も子供の恋愛から大人の恋愛にならなきゃね!!




支配欲の恋愛成就.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索