アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年09月15日

恋に溺れ恋に生きる人生も良いものだ

恋に溺れ恋に生きる人生も良いものだ





こんばんは〜♬.*゚
お久しぶりのブログです〜
SACHIです〜‪(*ˊᵕˋ* )





ずっとブログをサボってしまいましたが
元気してました〜♬.*゚
好きな人と会いまくってる私…(笑)
1週間に2回も!!
時に喧嘩して、時に仲良くなって
距離が近くなったと思ったら離れて行く相手だったのに…
今では『また遊ぼう!またご飯行こう!』と言われる様になりました〜‪(*ˊᵕˋ* )
とても幸せです〜♬.*゚





8月末の花火大会が終わってから
好きな人との関係が悪くなったんだけど…
それでも何回か会い、その人を理解し
私のエゴ、感情をコントロール出来る様になり
私が素直に接する様になったら
お互いに言い争わず
楽しく会話が出来る様になりました〜( >▽< )





これを日々、実践して
自分の感情は自分でコントロールして
自分が理解されようとせず相手を理解すること
自分が許されようと思わず相手を許し続けること
自分が愛されたい!と思わず相手を愛すること
相手の機嫌や表情を良く読み
相手の行動を理解し察すること
まるで相手の親になった気持ちで
この人は何を伝えたいのだろう?
何が言いたいのだろう?と
自分勝手な解釈で勘違いせず
きちんと聞いて確認すること
そんな小さな些細なことを日々、実践してました





感情的になったら内観する
感情的なのは自分に問題があるから
だから、そこが引っかかること
その謎を解く作業をし続けました
私が大阪へ戻って来て、この1ヶ月で
12回〜13回会った程度
時間の濃さ、移動距離、会話内容も違うけど
それでも、ホンの数時間
2時間だけでも会える喜びを伝えることや
食事でも、ご馳走になるだけではなく
私も与える様になったこと
少しの変化、喧嘩しないだけでも
本当に良くなったと実感です(*ˊ˘ˋ*)





どうなるか?と思った恋…
大切にしていこう!と想えた人
そして、どんな事があっても乗り越えたい!と
久々に想えた人でもある(ㅅ´ ˘ `)♡
だから、少しずつ、ゆっくりと
色んな意味で、時間もお金も積み重ねていこう!と
私の成長へ繋がると感じた愛しい人♡





引き寄せの法則を毎日、実践してる
【諦めなければ願い、望みは叶う!!】





相手を変えず自分を変えていくことで
幸せに繋がるのだと実感した夜♡





恋に溺れ、恋に振り回され
相手軸、相手に振り回されてる私だけど…
今日この頃は、自分軸でも相手の意見を受け入れ
認め、素直に実践することで
相手の心を動かすことが出来るのだと♡





それでは、今夜も良い夢を〜♬.*゚




ご飯へ行こう!などの連絡が
いつも突然だけど…(笑)
それでも幸せな一時でした〜四つ葉
F08986CE-E7A1-4B89-8577-6EA6D5B9915A.jpegF9EBFFAF-59C5-448D-BF07-194085661209.jpeg29668520-9A54-4527-AAB1-1D90D70E3E18.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索