アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月14日

恋愛は技術だと悟った日

恋愛は技術だと悟った日





こんにちはー♪
猫のマカナと大阪で夏休みを過ごし
好きな人と再会した願いが叶ったSACHIです(*^^*)





まさか好きな人と再会出来ると思ってなかった私
色々と無理矢理、作ったシナリオ通りに
私は好きな人と会話をして
私が好きな人の為に大阪へやって来た事を
悟られずにいる毎日です♪(笑)





かと言って、奄美大島で会った時とは
また違うシチュエーションの毎日…
好きな人との会話を楽しみつつ
好きな人の仲間達にも会えて
おかしな私の珍道中も話されてしまい
あぁ失敗ばかりの私の人生に蓋をしたい!
と考えつつ、まぁ仕方ないわ〜!と
開き直りの毎日です(๑˙3˙)و




今日も生理1日目で辛いけど〜(笑)
会える喜びの方が強いので
ネガティヴな言葉を言わずに
ネガティヴな会話もせずに
私よりも彼自身が楽しみ、喜び、
嬉しがる時間を共有できる様に、
あるがままに過ごしてきます♪




今日は、ユニバ周辺で遊んで来るよん(❁´ω`❁)





どうやら彼と似た性格の人の恋愛テクニックを
YouTubeで見つけて、その人が言ってたのは
【⠀彼が喜ぶよりも嫌な気持ちにさせないこと 】と。



今のYouTubeで、ほとんどの恋愛テクニックが
【⠀彼が喜ぶこと、嬉しがること】を言ってるけど
それよりも、もっと大事なことが
嫌な気持ちにさせないことでした〜★





どんなに喜びや楽しい感情を感じさせ
たくさん笑顔になったとしても…
同時に嫌な気持ち、嫌な感情を感じてしまえば
プラマイゼロみたいな感覚になる




反対に、喜びはあんまり無くても
嫌な気持ちにならなければ
長期的に考えたら、楽で心地好いと判断する
と話してました〜★
やはり男性目線の恋愛話は強いですね
しかも性格が似てそう!な男性なら
これまた勉強になり、実践しまくり!




って感じで今日も自分のエゴよりも
彼のエゴを満たせる様に行ってきまーす(*´︶`*)ノ




そして、人間関係の悩みを抱えてる人へ
こちらのブログで書いてまーす♪
と言っても恋愛も結婚も同じなのだと痛感してます♪



https://ameblo.jp/willenlove/entry-12758764419.html





好きな人に連れて行って貰った夜景♡



5928068D-B0EF-448E-9609-9A45A64FB6DE.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11545003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索