アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月06日

自分の頭の中に気付いて恋愛成就しよう!

自分の頭の中に気付いて恋愛成就しよう!




こんばんは〜メロディ
猫のマカナと大阪を楽しんでるSACHIです♡





私の頭の中が恋愛へ投影されてた!
という自分自身の自信の無さ
自己肯定感の低さ
自尊心の低さ
ネガティヴ思考と過去の記憶に囚われ
自分自身を苦しめる
恋愛も破壊へと進めていたのでした(;;)




勿論、破壊せずに食い止め
自分自身を客観的に見れる様に
日々、訓練してました!
そして私が気付いたのは…
前にも話したけど…
彼軸であり、自分軸では無かった事




彼を追い掛ける形となり
私が追い掛けられない事
それが全て投影されてた!のでした‎( •̥ࡇ•̥ )‎




なので私の為でもあるからこそ
今は距離を置いてる
2.5日ブリにLINEが来たのに…
何か、どうでも良い事だったのかも?と
少し悲しくなってしまった_| ̄|○ il||li





もっと大切なことがあったのに〜!!と
想いつつ、それさえも全て受け入れて
彼を観察して、どうして、その内容を送って来たのだろうか?という自分軸で物事を考えてみた





話のキッカケにしたかったからか?
それとも何か面白い内容があって送ったのに
スパムだったと気付き送信取消にしたのか?
という本当にどーでもいいことを考えてしまったわ






それでも、2.5日ブリにLINE来たのは
とても嬉しいし、幸せな事だなぁ〜と♡





同じ大阪にいるのにねぇ〜(笑)(。-_-。)
例え未来が、どうなろうと成るようになる!
ということを忘れずにいたい♡





過去を考えず未来も考えず
今を生きるだけ、今を肯定し
私という人間の全てを肯定する
それが愛し続ける!という
終わりのない人生だから♡





そして彼の全てを愛せる自分になろう♡
そして、それは全て、そうなってるのだヾ(*´ω`*)ノ



良かったら覗いてみてね〜♪

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12757392908.html




幸せ探し( ´˘` )



DF4A2FBF-B4D6-4849-AC3F-7C633ADD4009.jpeg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11533740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索