アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月07日

大人の恋愛って何だろう?!

大人の恋愛って何だろう?!





こんばんはー
猫のマカナと大阪で
のんびりマッタリしてるSACHIです♪




大人の恋愛って何だろう?!って
深く考えました…
私は身体は大人になっても
心は子供のままだったんだなぁ〜!と
感じる今日この頃です( ;∀;)





恋愛の初期段階は自分と似た人を好きになる
恋愛の次元上昇をすると
自分とは正反対の全く違う相手を好きになる
と心理学で勉強しました




自分と似た人を好きになる
というのは自分を愛しきれてない状態で
自分を愛しきれた時、真反対の人で
自分とは全く似てない人を愛する事が出来る




自分を愛した時
この地球の全人類75億人の全てを愛せるから
極論、誰でも良いのかもしれない
たまたま偶然、目が合った人でも愛せるんだと想う




それは、とても素晴らしいこと
私は、まだまだ好き嫌いがハッキリしてて
全人類を愛する事が出来ない




それでも愛することを辞めず
自分がこの世を去る時には
自分自身を愛し
愛する人を愛し続けたい
きっと、どこかに居るし
運命の人とも出逢えるし
未来も自分で創れるのだと痛感してます♡





大人の恋愛は、精神的に自立した恋愛なんだよね
精神的に自立した恋愛って?と考えてみた。
それは、自分のことを自分ですること
当たり前なんだけどね…
だから私はアゲマンになるのも辞めた




本当の意味で自分を愛し
相手を愛したい!と想ったし
自分の子孫を授かった時
本当の愛を伝えたい!と感じてるから♡





勿論、この世の全てが善いも悪いも無いのだけど
私は本物の愛を見つけてしまったから
本物の愛を伝えたい
そして未来の日本の子孫達にも
本物の愛を知り、受け継いで欲しい!と願う





それが日本国という国を自立させ
世界で本当の意味で先進国であって欲しいと
気付いてしまったから…ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧




09080EF9-134A-4C57-8074-7D5BC0FAB666.jpeg5D4BDBF7-3ED7-4A57-A8AF-1F9B7CD20052.png






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11533691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索