アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年05月07日

イメージングで恋愛を成功させる!

イメージングで恋愛を成功させる






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して大阪で気付きの嵐のSACHIです☆彡




昨夜は、気付きの嵐だったおかげなのか?
昨夜の私は、好きな人からLINEが来てLINEしまくりでした〜笑
そして今朝も、珍しくLINEしまくりで嬉しかったです〜
そして楽しかったな〜〜〜と満足し幸せな私です
もしかしたら、これが彼の得意なことなのかもしれない・・・と。
他の女性にもやってるかもしれない・・・と不安にもなった。




まだまだ他のSNSで仲良くしてる人を見ると
めちゃくちゃ焼きモチ焼く私だけどね・・・笑




それでも、また元の位置へ戻る
全てが有る」という位置へ
そして「好きな人が私の運命の相手なら?」と考え
不安や恐怖、疑いを横に置く(付き合っても居ないけどね)
それでも、自分の思考を整える、感情を脇に置く!
これの繰り返し。そして「今を生きる





それでも男性脳と女性脳は違うのかな〜〜と思ってしまう
大阪の人だし(半分は・・・)時々、言葉が荒くなる時もあり
ビビる私でもあった・・・




それでも、また1つ分かったことは・・・
外側が、どんな状態になっても、常に自分軸を保つこと」だったのです。








私は私である





そこには、自尊心、自己肯定感、自信、確信へと繋がる
腹の底に願いがストンと落ちる感じ、腹を据える感じ
ブレない自分、他人軸ではなく、本当の自分軸





安心感であり、安堵感であり、絶対的な信頼感
見えない何かの核心だった
愛されている」という確信・・・




そして私の欲しいモノ、望むモノは、既に全て有る
ということ




常に今、目の前に集中して、今を生き
外側に惑わされずに生きる
全てが有るのだから、安心して喜びで生きる





今日は、ダイエットイメージングをこちらのブログで詳しく書いてま〜す☆彡↓

https://ameblo.jp/makana5012/entry-12741490484.html




鏡と自分.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11395258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索