アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月31日

引き寄せの法則の失敗談〜反省〜

引き寄せの法則の失敗談〜反省〜





こんにちは〜♬*°
大阪で撃沈中のSACHIです(๑˙3˙)و





今日は、引き寄せの法則を実践していたのに
失敗ばかりの恋愛経験だった話をまとめました!





@ 信じてなかったこと


私は、スピリチュアルや引き寄せの法則を学んでいたのに、恋愛においては相手がいるからこそ、なかなか信じることが出来ませんでした。
なので、会えると思ってなかったり、遊べると思ってなかったりして、何も準備が出来ませんでした。





A 既に叶ったかの様に過ごさなかった!


これは引き寄せの法則の世界では、良く言われてることですよね〜。信じてなかった!と同じ様に、信じてないからこそ、既に叶ったかの様に過ごせなかった!とも言える。めちゃめちゃ反省点です。
なので、事前の準備が全くダメでした。





B 全てを万全に整えてなかったこと


いつも常に予想して、予測して動けたら、エゴに勝たれないし、自分軸で、自分らしく生きられるのだと痛感しました。いつも何があっても良い様に自分を整えておけば、好きな人から何か急に言われたりしても大丈夫って事だったのだ〜♬*°







そして私が、なかなか人生が変わらなかった理由が、今回、図書館で出逢って、とても痛感しました!
耳が痛い話もあり、本当に少しずつなんだなぁー!と感じました。
アレもコレも!とやるよりも
たった1つだけでも出来て継続すれば
明るい未来なんだなぁ〜(*˙︶˙*)☆*°





大嶋信頼さんの本をブログにしました!


あまり詳しく書いちゃうと
内容がバレちゃうので…^^;
良かったら覗いてみて下さいね〜✩.*˚


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12761784161.html




F63D3073-7D1A-4EB4-A797-92E2AAFCC4D4.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索