アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年01月03日

恋愛も自信が大切!恋愛で自信を付けない事

恋愛も自信が大切!恋愛で自信を付けない事



こんばんは\(^▽^)/!Satyです☆
まだまだお正月気分ですね〜♪♪




今回の恋愛で私にとって
とても大切なことが分かりました。
この歳で気付くなんて…( т т )



恋愛で上手くいくコツは
自分自身の自信なのだと痛感したのです。
自分を愛すること
自己肯定感、自尊心を保つこと
常に自分軸で自分を保つこと



自己否定、自己嫌悪、自己卑下が私は
なかなか取れず、とても苦しかったです。



時々いませんか?
恋愛してる時だけ自信がある人!笑
きっと昔の私だわーと思いつつ
そんな友達もいたなぁーと振り返り
そして今回、好きになった人も
もしかしたら、同じかも?と感じたのです。



皆、同じで弱さがあっても良いのだと思ってます。
ただ最初は良くて時々、乱れがあって
喧嘩したり、何かトラブルがあったり
恋人を失うと、自信まで喪失してしまう…
それが、どうやら恋愛依存と呼ぶ人もいる




痩せて自信が出来た人は
太った時、自信がなくなる
お金持ちになって買い物をしまくって
自分の身を固めた時、それら全てが無くなった時
自信が崩れ落ち、凹み、うつ病となってしまう



本物の自信が付けば何でも引き寄せられるのだ!
と痛感しました…( т т )
本当に知ってる!分かってる!出来る!とは…
継続が大事で忘れないことなんだと。



恋愛も本物の自信を付けて
本物の恋愛を引き寄せたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ
その為には日々の実践が大事なのだあ〜



今夜は、こちらのブログでも綴ってます☆
是非、遊びに来てね〜♪♪
https://ameblo.jp/willenlove/entry-12782494252.html



今日の幸せˊᵕˋ♡おしるこ♡

78DA8CCB-CF64-4933-8C76-FCEFDDE93252.jpeg


ココナラ始めました(*^^*)
一緒に幸せになりましょう♡
https://coconala.com/users/715599
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11798584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。